みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある感じ
読んでいて、何もまだ面白さはありません。SNS系承認欲求系の漫画って、どうしても似たり寄ったりになりがちですね...
-
0
-
-
3.0
SNS…この手の内容が好きで読んでみましたが…主人公…所詮読モですよね?素人ですよね?感情移入できず、なんだかハマりません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル通りな作品
読み進めるほどの内容がなくて…2話でやめました。
わかりやすい主人公…そういう意味では実害はないかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
この世の中どれだけ有名になれるか、自分の価値がそれしかないなんて虚しい、だけど、わからなくもない。誰だって自分を認めてほしいものです。ただ、いつも思うのはこうゆう漫画のヒロインの部屋が汚いと言うこと。なんでだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまでやってトップになりたい女って世の中にいるけどボロが、どっかででて一気に嫌われてガタオチするのかなー?性格わるー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
SNSが盛んになってから、主人公のような子には大変な世の中になりましたね。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つい読むけど
いるいるこういう女!!
と思いながら読みますが続き買うほど気にはならないかな。
自己顕示欲の高い思い当たる節のある人がこの漫画見たらどう思うのな気になるby shinnrec-
0
-
-
2.0
sns
いいことも悪いことも色々あるような、きがします。最近問題に、なってたけど、怖い世の中になったって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな女が自分の身近にいたら、、、と考えるとゾッとするようなお話です笑
ないようは面白いです、ぜひ読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
こんな人いるのかな?てくらい性格悪い女性の話ですね。インスタ依存症でフォロワーをお金で買い、とにかくマウントとりたい女性の話です。
by 匿名希望-
0
-
