みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自分はあまりSNSをやっていないのでSNSに依存する人の気持ちはわかりませんが、このご時世こういう人はたくさんいるんだろうなぁと思って勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実際にこんな子いそう
読モは素人モデルなのに、、
自分ばっかで勘違いな女の子。。
いろんな子をマウンティングしたり、
実際にsnsに悪口書いたり、
実際にこんな子いそうで怖いです。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい終わり方
このキャラがすごいムカつく!
完結が気になって読んでみたらすっきり☆
みなさんも是非読んでください♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近よくあるSNS系の漫画ですが、主人公が清々しいほどに駄目や奴(笑)
自分のことにちゃんと向き合えないのも中々辛いものなんだな。どういう末路なのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
主人公が性格悪すぎてムカつく!けど、成敗されるところが見たくて続きが気になります。
毎日無料とかになるといいなー(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似たり寄ったりな作品は沢山ありますが、これはなかなか読み応えがあります。内容が現実的でとても読みやすいです。主人公にほんのちょっぴりの情も湧きません。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私はインスタとかやってないので理解できないけど、そんなにフォロワーを増やしたいんですかね。
そして読モは素人です。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いま
いま、こういう事ってリアルでもあるんだろうなぁ。と思いました。SNSって生活の一部だから。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料だから読んでみました。主人公がそこまでしてフォロアーを増やしたいって本当、病気だなって思う。でも、本当こういう人いるのかもなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNS、って怖いですね。。
一歩間違えれば自分もこうなってしまうのかなとか色々考えてしまいました。。by ぎこ-
0
-
