みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
1,051 - 1,060件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みましたが、SNSの恐ろしさが分かりますね。

    こんな下らない世界でマウント取っても仕方ないのにな、って思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は少し下手かなぁ…という印象ですが…

    ネットの世界では自己顕示欲バシバシのこんな人、今どき沢山いるんだろうなぁと食傷気味な感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あるあるなのか

    あるあるなのか、Twitterしかしてないので不明ですがインスタ怖くなりました(笑)フォロワーって買えるんですね。稼働してないフォロワー買う意味は謎ですが

    by YOI
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    無料分だけで充分かな。
    SNSにハマると抜け出せなくなるのでしょうね。
    そこまでするか!?と言う主人公の気持ちはわからないけど、一度ハマってしまったらアリ地獄の様なものなのでしょう…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな事もあるのかなぁ

    SNSの時代、今の若い子の中には本当にこんな事もあるのかなぁとホラーよりも別の怖さがあります。便利になった分色んな怖さも増える

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ある意味

    ある意味、尊敬。
    ここまでSNSにかけられる根性。
    今後、どう破綻していくのか、それともどこかで救われるのか楽しみ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読んだけど…なんかもう、色々怖い。ある意味こんなに自分に自信が持てるのはすごいけど…こうはなりたくないな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最近あらためて、SNSの恐ろしさを感じます。意外とふだん大人しいひとに限って、LINEやインスタの発言がきつかったり、別人になるなぁって感じております。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    怖い。現代社会の闇のよう。
    SNSは使い方一つで、誰かを助けたり、癒したりもするが、顔が見えないことで攻撃的表現が出やすくなる。
    その文章を打っている時のあなたの顔…外にも漏れてますよ。と伝えたい。
    読者モデルは、やっぱり読書だから素人さんですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういうネタの漫画を見ると、ほんと今の時代のSNS世代は怖いなと思うよ。でも、現実あるんだろうなと思うと絶対SNSやらない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー