みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分を読みましたが、SNSの恐ろしさが分かりますね。
こんな下らない世界でマウント取っても仕方ないのにな、って思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は少し下手かなぁ…という印象ですが…
ネットの世界では自己顕示欲バシバシのこんな人、今どき沢山いるんだろうなぁと食傷気味な感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるあるなのか
あるあるなのか、Twitterしかしてないので不明ですがインスタ怖くなりました(笑)フォロワーって買えるんですね。稼働してないフォロワー買う意味は謎ですが
by YOI-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけで充分かな。
SNSにハマると抜け出せなくなるのでしょうね。
そこまでするか!?と言う主人公の気持ちはわからないけど、一度ハマってしまったらアリ地獄の様なものなのでしょう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな事もあるのかなぁ
SNSの時代、今の若い子の中には本当にこんな事もあるのかなぁとホラーよりも別の怖さがあります。便利になった分色んな怖さも増える
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ある意味
ある意味、尊敬。
ここまでSNSにかけられる根性。
今後、どう破綻していくのか、それともどこかで救われるのか楽しみ。by すぬすぬすぬこ-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど…なんかもう、色々怖い。ある意味こんなに自分に自信が持てるのはすごいけど…こうはなりたくないな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近あらためて、SNSの恐ろしさを感じます。意外とふだん大人しいひとに限って、LINEやインスタの発言がきつかったり、別人になるなぁって感じております。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
怖い。現代社会の闇のよう。
SNSは使い方一つで、誰かを助けたり、癒したりもするが、顔が見えないことで攻撃的表現が出やすくなる。
その文章を打っている時のあなたの顔…外にも漏れてますよ。と伝えたい。
読者モデルは、やっぱり読書だから素人さんですよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうネタの漫画を見ると、ほんと今の時代のSNS世代は怖いなと思うよ。でも、現実あるんだろうなと思うと絶対SNSやらない。
by 匿名希望-
0
-
