みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現代ならではのお話
マンガとしては面白い内容だと思います。主人公の行動はかなりデフォルメされているとは思いますが、SNSをやっている人達には大なり小なり似たような感情を持っているんだろうなと自分自身の事も含め、ちょっと考えさせられるお話です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読モは素人でしょ笑
今の子は大変だね
フォロワー数を気にして
お金使ってまで増やすことまで
するんだ。
学生とか大変そうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代のせいか
こういうのを読むと、SNSがなかった時、こういう自己顕示欲の塊みたいな人はどうしてたんだろうと逆に疑問に思う。フォロワーを買うとか本当にあるんだとびっくり。時代についていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の嫉妬
嫉妬に狂う女の話。ちょっと表現が大きい部分はあるもののとても面白いです。
周りの子に居そうでちょっと怖いですがby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いです
SNSの怖さをすごく考えさせられるマンガです。主人公の生き方が心配になります。身近にこんな人がいたら、どうしよう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分が一番
自分が一番、自己顕示欲の塊り、フォロワー数で人を判断する。
もう、現代社会の縮小版ですね。
フォロワーをお金で買う時代がきたんですね。by 内田さん-
0
-
-
4.0
無料分よみました。
主人公の性格の悪さが、
凄まじいです。
現代にぴったりな内容。
SNS依存にはなりたくないな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
タイトルにひかれてみてますが、主人公がSNSにのめり込みすぎて、やや痛すぎる。こんな人いるかもしれないけど、傲慢だし嫌な女だなぁと思いながら途中で見るのを止めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
スカッとするのかしないのか?おもしろいので、読み進めています。まぁ現実にありそうな話って、割と楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
崩れる瞬間のぶ素顔が面白いです。今までのより酷い感じあるし、このあとどうなるのか早く読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
