みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読めば読むほど、由紀が面白すぎるw
SNSに大金注ぎ込んだり、アンチコメント書いたり、あの顔芸?
こんなことばっかりやってたら、見た目もブスになりそうなのに、あの自信はどこから来るんでしょうねw
次は何するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
現実にありそうな話だなと思いました。
でも主人公は怖いなぁと思いました。
無料分を読んでいますが、課金はないかなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近多いSNSにハマりすぎた痛い女の人の話です。あ〜こういう人いそうだな〜と思いながら読んでます。承認欲求強すぎて、ここまでじゃなくてもSNSにハマりすぎてる怖い人いますよね…。私より人気のある人は認めない!って素人のくせに調子に乗っててだいぶ残念な感じです…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
勘違い、、
主人公の子がなんとも勘違いな感じ。でも嫉妬って肥大化すると止まらないのかな。SNSってほんと怖い。現実世界でチヤホヤされるだけでは止まらないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛すぎ(笑)って思いつつ、実際居そうだよな~こういう人
普通にしてればただの可哀想子なのに自分で下げてるよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいー
今時なお話が満載(T_T)
実際にあり得る話ばかりで怖いですね(´д`|||)
自分の若い頃には携帯すらなかったんで(笑)
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでいませんが、まさに自分を見ているようでした笑。見ず知らずの人のインスタ 見て勝手に落ち込むのとか。あるあるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社会勉強
かわいいだけではダメ!
教養は大切ですね。
楽してはいけないことを、人を見下してはいけないことを肝に命じましょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
最近ありがちなソーシャルネットワーク上での承認欲求強めの女性たちのお話。もうちょっと、テンポが速い方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSにはまること
どんどんはまっていくSNSの闇に現代ならではのおそろしさを感じました。
私には理解できないけど、時代が違ったら、抜けられなくなっていったのでしょうか…
主人公の闇にはまっていく様子を見て楽しみながらもいろいろ考えました。おもしろいです。by しろロンドン-
0
-
