みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もストーリーも
好きかもー。タイトルに惹かれて読み始めました。主人公もかわいいのだけど…なんと言っても主人公を取り囲む男性たちがイケメンです。
一夜を共にした上司とは、どうなって行くのでしょうか?続き読みますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
橘さんがイケメンすぎる!!!
漫画にありがちな入りで展開は若干読めるような、、、でも読み進めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男前に囲まれて
チームがみんなイケメンで女性ひとりとかこの先の展開が楽しみでしょうがない❗️
局長のスマートな話しかたや行動 マジたまらんby オンマ〜〜-
0
-
-
5.0
無料分まで読みましたが、絵が綺麗でスイスイ読んでしまいます!続きが気になるのでこのまま課金して読み進める予定です(^ ^)
by meeee21-
1
-
-
3.0
意外と早く判明
酔った勢いで一夜を共にしたけど記憶がないヒロイン。
候補が4人居て、誰なんだろうと推察するのが楽しいけど、意外と早く判明します。ずっと憧れだった人とならそうなっちゃうかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になるストーリーです!誰が相手なのかと思っていましたが、やっぱりですね。絵もきれいなので課金しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか同じようなストーリー展開読んだことがあるよーな……とりあえず無料分は読み進めてようかなと思います。課金はうーん。。。しないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そもそもが…
飲み過ぎて記憶がないのは設定上仕方がないにしても、相手の男も確かめずに帰るか???
相手がシャワー浴びてる間に目覚めて周り見たら、せめて男の着てた服と持ち物ぐらいはどんなのか確認するでしょうが!?スーツの色とかバッグとかさ~
自分はちゃんと着替えて帰ってきたんだからさ~~!!
絵は好き。だから残念……by ミルミルみんみん-
3
-
-
5.0
好きです‼️
まだ無料分しか読んでませんが、このストーリー好きです‼️
橘さんも格好いいし、イケメン揃いに癒されます🎵
先がどうなるなか読めないので凄く気になります。
課金して読みたいとおもってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか進まなくてじれったいです。一話ずつの話が少ししか進まないのでどんどん買わないと話の進展がないです。
by ルルモフ-
0
-
