みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵❤️みなさんカッコいい😘😘小松さんもかわいい😊ドキドキのストーリーだから読んでしまいました😄😉続きが気になります😭😭😭
by スタープルー-
0
-
-
4.0
キレイ
絵が好きで読みました。
酔って起きたら裸!記憶がないのに、いくら出勤しなくてはいけないとしても相手を確かめずにホテル出ちゃうかな?って思ったけれど面白いし橘さんカッコいいから読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ、ワクワク、キュンキュンしますね。イケメンのキャラクターが多すぎる❗一気に読んでしまいました❗今からの展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来る上司
出来る上司とのあれやらこれやら…。どうやってクライマックスを迎えるのか、こらからか楽しみだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かった
無料分だけですがとても良かったです!男性もかなりかっこいいし!女の子も可愛い!憧れのオフィスラブでドキドキします^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
早く続き読みたいです!キュンキュンドキドキが止まらなくなるし、ちょっと切なくもなって、絵も好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの夜からキミに恋してた
あゆみは、パーティーで酔って朝上司と関係を持った事を知る!今まで真面目に仕事をしてきたのに、憧れてた上司と!けど婚約者がいる彼とこの関係を続けるのは‼彼とあゆみの本心は?
by 夏色-
0
-
-
5.0
無料分と思っていたけど、結局最後まで読んでしまった!めちゃめちゃドキドキします。これからの勝負どころなのに、配信されていなくてショック!はやく配信お願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!絵が好きだし、続きが気になりますが、仕事のことは置いといて、もっとラブラブなのみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れていた上司と酔って…
仕事にまっすぐて一生懸命な主人公と婚約者がいる橘さんとの関係は?先が気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
