みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんて夢のある始まり方✨女の子も憧れの上司も2人とも可愛い、かっこいいでもう次が楽しみで仕方ありません。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
4.0
働く女性にもキュンキュン
働く女性だからこそ共感できることが多い気がします‼️
働きながら、きゅんきゅんする感じ!面白かったです(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
乙女ゲームの設定みたいなストーリー。
なんでバーに人気者が四人も残ってるのにみんなは女子一人だけ置いていったの??フツーありえないよね。そしてその四人のうちの誰と過ごしたのわからなくてってのがめっちゃゲーム笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んじゃった❗
無料分だけ!と思って読み出したら、あっという間に読んじゃいました!
ありきたりな流れではあるけれど、絵もきれいだし…続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事と恋愛
あゆみを取り巻く男達の展開がワクワクしますね。仕事の中でも個性のある3人と、あゆみの仕事に対しての、意欲と恋愛感情が揺らめきます。
by かず丸-
0
-
-
3.0
早くやめなっていいたい
目的の為?また続きがあるからわからないけど、そんな男やめちゃいなって声を大にしていいたい。
最後までわからないけど、ダメから幸せにがくるんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるあるの話だけど、だから気になるよね‼️
覚えてない夜。
カッコよくて仕事が出来る上司。
憧れと現実。
うーんどれをとっても気になる~by みくみくまま-
0
-
-
4.0
シュミレーションゲームになってた話かな。、なんか読んだことある気がします。橘さんいったい何者でしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰と?
泥酔し、記憶のないまま一夜を共にした人が会社関係の人、四人のうちの誰か。自分の見に置き換えると怖いしそんなこと本当に起こるのかとも思うし、途中まで誰?ってなっていて、私は鬼島さんかと思ってました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかく絵がきれいで、かわいくて、かっこよくて、読んでて全然飽きません。ドキドキしながら読んでます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
