みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
起きたらベッドの中で、相手はシャワーを浴びている…
慌てますよね…
だからって、飛び出さなくても…(^^;
まだちょっとしか読んでないけど、誰とヤったのか気になる❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
記憶をなくすことは多々経験しているのでわかりますが、相手が誰かわからないままというのはかなり漫画ワールド過ぎていて今一つはまらずでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンだらけー!
周りにこんなにもイケメンが揃っていたら、やばい…仕事にならないわぁ…
面白いストーリーでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数話無料からの購入。
何だかややこしくて、読むの面倒になってしまった。知りたいような、知りたくないような…じれったかった。もう少しひっぱれば完璧アウトだったかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がみんなとにかくイケメン😍♡
こんな会社で働いて社内恋愛とかしてみたいです笑笑
主人公と橘さんの関係がすごくモヤモヤします。
特別感を匂わせたら線引きしたり。。早く決定的な言葉が欲しいby マカレア-
0
-
-
5.0
面白い
少しイライラするところがあったけど、全体的に面白かったです。イラストはじょうずで男性がかっこいい。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです!
誰とかわからないまま部屋を出るほーが勇気いる…
それを探りながらの駆け引きがおもしろいのかも!?続きが気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みだったのでちょっとお試しで読んでみたら、ストーリーにどっぷりハマってしまいました。主人公の心の揺れに共感!キュンキュンしながら読み進めました。続きが待ち遠しいです。
by あおば2961-
0
-
-
3.0
もともとゲームから入ったので、流れとして分かっていても橘さんにドキドキしちゃいますね。でもずるい男です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました♥️
久々にきゅんきゅんしました。ありきたりな内容なのかもしれませんが面白くて一気に読んでしまいました。大人になり落ちつきはじめた私達にもピュアさを思い出させてくれました。
by sobami-
0
-
