この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
811 - 820件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料試し読み分だけですが読ませていただきました。早くポイントが復活してほしいです!続きがめちゃくちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ボルテージで読んでいて大好きな作品なので試し読みしました!うーん…主人公がちょっと落ち着きがないような。アプリ版がお気に入りなので、あまり入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかちょっと違う。

    広告代理店が舞台の恋愛モノ。前も別の作品で思ったんだけど、なんかちがう。リアルな現場を多少知ってるので、取材なのか表現とかセリフなのか話の運びなのか、違和感があります…。絵柄が可愛らしすぎるからなのかも?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がとっても可愛くて私好みです。
    思わず何話か無料分読みましたが、浮気や不倫話ってやっぱり王道でも面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    誰と寝たかも覚えていなくて相手が誰だか確認する前にホテルを出て、その後誰とだったか探す…。探すなら最初からホテル出る前に顔確認しとけばいいのに。
    そこから仕事も抜擢と夢展開。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    泥酔

    泥酔して覚えていなくて、相手もわからないなんて。。。憧れてたひとなんだろうけど、泥酔した子とするなんて。。どうなんだろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな関係になった事ないからドキドキしながら観ちゃいました。
    これからどうなるか?

    婚約者はどうなるのかほんと展開が楽しみです。
    楽しみにしながら読みますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美男美女!本気やんね?婚約者と一緒にならんやんな!辛いわー!お互い絶対すきやから上手くいってほしいよー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心理描写がわかりやすい

    かなりコミックを読んできた中でも、ここまで細かい心理描写を絵に表されるのが感動しました。
    勿論、ストーリーも展開も入り込めますし、何より橘さんのかもしだす雰囲気やかっこよさ、悪さなど表情がよく読み取れるぐらい感じれました。早く次の話が読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どきどきするストーリー。
    主人こうのがんばりがすてき。
    まだ無料分しかよんでいませんが、続きもきになりますねー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー