この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
751 - 760件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    べた。

    昨日の記憶がなくなって、気がついたら、ホテルだったて、お酒の席でこういうトラブルって、あるあるですよね?
    そこからの、イケメン上司の登場。
    べたな話のような気がします

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作品は見ていて面白いです。さわやかな感じがあります。さらに読者を引き付けるなにかがあります。見ていて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだろ(^^)なんだろってすごく興味を引かないようで目が離せません(^^)
    かなりかぶりついてます(^^)
    こういう展開結構すきです(^^)

    by rhm05
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイなので、無料分から読んでいましたが、この先どうなるのか気になって購入してしまいました。
    恋愛だけでなく仕事の部分もきちんと描かれていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    橘さんがカッコよすぎでしょ。

    絵も話も良いです。

    出てくる若いメンズはみんなイケメン。

    橘さんとハッピーエンドになってほしい。

    続きがめ~っちゃ楽しみなので、どんどん更新してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんです

    凄くきゅんきゅんさせていただきました。私も橘さんの様な男性とこんな関係になってみたいです。心臓がもたないと思うけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    入りかたからしておもしろくてわらっちゃいました!会社のスーパーイケメン4人もいて、そのうち誰かと寝ちゃったなんて!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ベロベロに酔ってからのワンナイト
    しかも誰かも確かめずに帰る⁈
    そりゃー会社行っても気まずさMAX‼︎
    その上司とうまくいくといいなぁ❣️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵もキレイだったので、無料話分だけ読んでみました。まだ始まったところなのでこの先どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は好きかな。一夜の過ちでも顔を確認しないで帰る?普通。まあ、マンガだから仕方ないけど。しかし主人公の会社はイケメンばかりですね。誰が相手でもありかも( ´∀`)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー