みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
べた。
昨日の記憶がなくなって、気がついたら、ホテルだったて、お酒の席でこういうトラブルって、あるあるですよね?
そこからの、イケメン上司の登場。
べたな話のような気がしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は見ていて面白いです。さわやかな感じがあります。さらに読者を引き付けるなにかがあります。見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろ(^^)なんだろってすごく興味を引かないようで目が離せません(^^)
かなりかぶりついてます(^^)
こういう展開結構すきです(^^)by rhm05-
0
-
-
4.0
絵がキレイなので、無料分から読んでいましたが、この先どうなるのか気になって購入してしまいました。
恋愛だけでなく仕事の部分もきちんと描かれていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
橘さんがカッコよすぎでしょ。
絵も話も良いです。
出てくる若いメンズはみんなイケメン。
橘さんとハッピーエンドになってほしい。
続きがめ~っちゃ楽しみなので、どんどん更新してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです
凄くきゅんきゅんさせていただきました。私も橘さんの様な男性とこんな関係になってみたいです。心臓がもたないと思うけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入りかたからしておもしろくてわらっちゃいました!会社のスーパーイケメン4人もいて、そのうち誰かと寝ちゃったなんて!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベロベロに酔ってからのワンナイト
しかも誰かも確かめずに帰る⁈
そりゃー会社行っても気まずさMAX‼︎
その上司とうまくいくといいなぁ❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイだったので、無料話分だけ読んでみました。まだ始まったところなのでこの先どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きかな。一夜の過ちでも顔を確認しないで帰る?普通。まあ、マンガだから仕方ないけど。しかし主人公の会社はイケメンばかりですね。誰が相手でもありかも( ´∀`)
by ばけみちゃん-
0
-
