みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は良い感じに二人が付き合っていくのかなーって思ったら、やっぱり障害が出てきましたね。知事の娘と結婚なんて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話まで
読んだ感想ですが、記憶が飛ぶまで酔っ払った状態で体の関係をもつなんて現実ではありえないと思います。
いくらゲームからの漫画でも設定が飛んでるような気がします。
絵は綺麗なのでこの評価にしました。
続きは多分…読まないですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お酒の飲み過ぎで、気づいたら上司と関係をもってしまった。と言うストーリーはよくある話ですね。数話しか読んでないですが、ゴタゴタにはならない雰囲気ですかね?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。今のところは恋愛のドキドキ感なく、ポイント使ってまでは続きはあまり気にならないかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの夜、何があったのでしょうか?
酔った勢いで男性と一晩過ごしてしまったけど相手が誰なのか、どこまでの関係なのか、気持ちのモヤモヤ感がたまりません。まるでミステリーの様な感じで相手が誰なのかドキドキします。恋に仕事に頑張ってほしいですね。
by どすこいママ-
0
-
-
5.0
イケメンパラダイス?!
まさにイケメンパラダイス?!イケメン揃いで、キュンキュンする上に、1番タイプのイケメンとまさかの展開に、気になり過ぎて、次和が早く見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く
絵が綺麗で読み始めましたが…早く、早く続きが読みたい…ドキドキ感もありでも2人には幸せになってもらいたい…お互いが思い合っているのに…と…ストーリーもここまでは凄くいい早く…続きを…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン上司
いくら酔っ払ってしまったからってベッドを共にした相手が分からないまま出勤するなんて!
あゆみは仕事できるかもしれないけど抜けてるというか。
橘さんもいい人なのかな。
よく分からないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと私には現実的にもあり得ないスタート設定で、気持ちが入りきれないのが残念です。相手が気になるような、ならないような。。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵もすごくきれいだし、最初はありきたりな話かなと思ったけど、意外と新しい設定なのに、、、すごーくテンポが悪くないですか???大変勿体ない!!
by 匿名希望-
0
-
