みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元々、イケメンゲームの方で読んでたので漫画になったんだ~って読んでみました。
んん~、橘さんルートですね…やっぱり漫画にすると物足りないなせめてもう少しイケメンに描いて欲しかったな。by ブリタニアの魔女-
0
-
-
3.0
お酒はほどほどに
お酒の飲み過ぎで記憶ふっとんで、誰と一夜をともにしたかわからないとか。こんな子が友達 にいたら呆れるけど、イケメンだらけで眼福
by あーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
登場人物みな素敵
登場する男性みんなそれぞれ素敵
ストレートに言う人や言わずにちょっとズルイ人がいたりで…
私的にはグイグイ来られるより後者の方が好きだからハマりまくっています
橘さんの魅力に惹き付けられていますby チョコジャク-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛すぎませんか?めちゃくちゃ顔が可愛い。これは社長も惚れてしまうでしょうね。羨ましいです。笑。
by ぴょんきち。-
0
-
-
3.0
期待します
まだ無料分のみです。絵が綺麗でヒロインの心理描写も丁寧だと思います。婚約者ごいるみたいですけどハッピーになる事をねがいます。ラストは60ポイント高いですね。
by 54b-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。
絵がきれいで、かわいいです。ストーリーも良いです。続きが気になります。by レイディ-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけで話の展開が読めないですが、おもしろいです。主人公の彼女はいったい誰と関係をもったのかな。
by めちゃたまご-
0
-
-
4.0
最初は酔った勢いで、とってもスピードがあるかとおもいきや、あとはとってもゆっくりと進んでいきます。後半の方が、ドキドキしました。
by なしうめももりんご-
0
-
-
3.0
嫌いなはずがない
全部がおもしろ、たのしさ、ドキドキ要素が満載過ぎて、嫌いなはずがない!読んでて癒されますね。最高です。
by 5ま-
0
-
-
3.0
一夜を共にした相手が誰かわからないという始まりは面白かったけど、ものすごくすぐに相手がわかって拍子抜け。まぁ話のメインは憧れの人とこの後、どうなるかなので、サクッと明かしたのかな?
by ココロちらり-
0
-
