みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あー!早く全部読みたい
橘さんカッコいい!ヤバい。小松さんは純粋に橘さんに憧れて会社に入って努力が報われチームに入れてもらえて良かったね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけしか読んでないですが、絵が好みなのでいいですね。男性陣がかっこ良くて主人公の相手が誰なのかすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よりどりみどり感が半端なくて、都合の良さを感じちゃったけどこれがお話しの楽しさともいえるし、いいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、可もなく不可もなく、特に特徴のない作品です。絵は好きな感じだけど、課金してまでははどうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん〜、酔っ払っても全ての記憶が無いのはないかな? それなりに登場人物が魅力的ですが、ちょっと淡白な感じです。嫌いじゃないです。
by torajya-
0
-
-
5.0
ちょっと残ってもらっていいかな
のあと、どうなるんだろー?気になるー!橘さん、めちゃくちゃカッコいい。仕事ができてイケメンでスマートで。まあこんな人は実生活でお目にかかることないですが。夢をありがとう…続き楽しみすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
記憶がないまま誰かと一夜を共にしてそれが誰なのか…
ちょっとミステリー仕立てで面白いですが、そこからの展開はベタといえばベタかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政治の世界って、漫画でも黒いですね。結婚と出世がかかってるのに、敵に回してまで仕事するってキュンです。そして、悪いことしたら、必ず墓穴を堀りますからね、今の日本の政治家さん達みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、とても読みやすいストーリーでした!!これから上司の人がどんな感じに甘く変わっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵に引かれて読みだして途中で無料の話が増えて読んでみたらどはまり!最終話気になって購入来てしまいました!
by 匿名希望-
0
-
