みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に完読した1冊です
表紙のキャッチコピーに目が止まり、まずは無料で1話読みました。
作家さんの絵も好みだったのですが、主人公の気持ちの描写が伝わってきて、恋愛のトキメキと歯痒さと切なさと、、、心がキューンとなる一冊です。by JANKO-
0
-
-
3.0
酔った勢いでヤッタ相手も分からないって(笑)
で、誰なのか探すところから始まるのですが、それがサクッと分かり過ぎて。もう少しミステリーな感じでも良かったと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。誰と一夜を過ごしたかわからず飛び出して相手を探す所から始まりますが、イケメンいっぱいで出来てうらやましい。ストーリーが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が好きな感じなので試しに読んでみましたが、主人公はなぜ一夜を共にした相手と顔を会わさず帰っちゃったのか…
誰が相手なのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に無理がある気がします。相手がわからないまま帰ってドキドキするとかちょっと気持ち悪いなと、思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みです
内容は無料の間では、『えっどうなの?どうなの?』とよくわからないままですが、全話が短めなので課金しても…、と思ってます。
by ブーブわん-
1
-
-
2.0
んー
そもそも、容姿端麗、仕事もできる憧れの人だとしても、お酒で記憶を失うくらいまだ飲んでしかも一夜を共にするなんてありえない。。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんかドラマチック
やけにヒロインに同じ心境で見れちゃいますね。憧れを壊したくない自分ともっと生々しい自分と。がんばるモチベーションにもなりますし。
by 妄想時代-
0
-
-
3.0
始まりの酔って会社の男性と一夜を過ごしてしまい、誰か分からずに帰っていくところから、違和感ありました。
相手を探る候補の男性がみんなイケメンでドキドキしました。
全体的に仕事をバリバリしている感じですが、登場人物が学生のような感覚なので感情移入できなくて残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに
ほんとに相手は局長だったということでいいよね?どんでん返しはないよね?見てて幸せというか希望?明るさに満ちた感じで読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
