この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
501 - 510件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    軽く読むのは良かったです。

    主人公、平凡で垢抜けないと言ってるけど仕事は出来る子なんですよね。
    まあこんなトントン拍子に上手くはいかないですよね笑
    なので、本当に軽く読むには良かった。
    嫌いではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最後があっさりし過ぎな感じ

    全話読みました。元々はゲームの様ですね。
    その割に、登場人物が必要最低限に絞られている感じで、最後はさらっと、あっさり終わってしまった気がします。

    橘さんが36歳設定なのですが、段々と顔が幼くなってしまって、ちょっと残念です。
    表紙のとか、綺麗な感じなのに、勿体ない。

    酔い潰れて、気が付いたらベッドの上。
    気が動転しているとは言え、ドア越しに会話してたら誰だか分かりそうですが…

    お相手を探すのに、もう少しヤキモキするのかな?って思っていましたが、この辺もあっさり目。24話と、ダラダラしなかったのは良かったかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    ギャップが激しいところとまさかの展開にドキドキがとまりません!言葉一つ一つにドキドキします!大好きな漫画の一つになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    ストーリー展開が、面白いので、さくさく読めました。酔って記憶がないという設定はやや無理がありますが、面白いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて購入していますが、ストーリーに無理があると思う。先生の作品好きで応援したので今後に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁ…

    お酒に酔った勢いで…っていう始まりですが、そもそも相手が誰だか確認もせずに出掛けるってあるかしら?

    昔からの憧れの人に仲良くしてもらって、このままいけばいい感じになれちゃうかも…って感じに進んだかと思いきや、あれ?
    これってセカンドにされてないってモヤモヤしちゃう。

    男のいいとこどりじゃないかなって思わせちゃうのは、作者さんの作戦なのかしら。

    絵がキレイだけど、私的にはイマイチかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいけど、婚約者がいるからまたややこしくなりそうだなーと思う。純粋な素朴な恋愛を求めている人には不向きかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    江原とても可愛いなと思いました。
    ただストレートはいまいちかな。
    無料分を読みましたが、続きは購入しないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    なんか最初ドキドキしたよ。誰と一夜を共にした?って…でも案外あっさりで。
    いやいやでも大どんでん返しあるかも!!!!とか思いながら読んでみたいとは思ってるんですが…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料お試し分だけしか読んでいないので、よくわかりませんが、ザ!少女マンガって感じのストーリーなのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー