みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お酒に酔ってホテルでワンナイトの書き出しはよくあるけれど、相手を確認しないで出て本当にこの人が相手なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
ストーリーはまずまずで、続きは少し気になりましたが、イラストがあまり好みでなかったので普通評価にしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで惹かれました。橘さんをはじめ、同僚とかまわりの男の人がかっこいいです。橘さんと思い合ってるようだけど、そう簡単にはいかないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は仕事のできるOLで会社の飲み会で酔った勢いで男性と一夜をともにする。それが憧れの上司だった。上司と部下の関係だけどとうしても意識してしまう主人公がこの後上司との関係がどう変わっていくかきになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばっかりだけど何だかイマイチ入り込めない感じで無料分だけでいいかな?と思ってます。続きは気になるけど、そこまでハマらなかったかな~。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はそれなりに綺麗ですが、それなり程度で、お話も在り来りですぐ飽きて最後まで読めませんでした💦無料でも、めちゃくちゃ暇でなければ読まなくてもいいかなと思いました💦
by あるそれむ-
0
-
-
3.0
面白かった
なんだかんだと最後まで読んでしまいました。途中、ちょっと切なくなりました。続きがもう少しあればなぁと思いました。
by あんきろーぜ-
0
-
-
4.0
酔っぱらって一夜を共にして まったく記憶がない…
すごくショックでドキドキな展開から始まる。
相手が橘さんだとわかって ちょっと複雑。
彼には婚約者がいると噂があるのに、簡単に他の女の子に手を出す…
ちょっと理解できない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
わりと好きなストーリーです。
憧れの人と嬉しさのあまりに飲み過ぎて
思い出せないほどの一夜を過ごしてしまう主人公。
そして、大プロジェクトの一員に選ばれて、憧れの人と仕事をする間柄に。
だけど、このわけありな憧れの人と
どんな展開になるのか気になりますね。
仕事に恋に頑張って欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな展開になるのか楽しみになりました!
続きが読みたいと思えるような内容です。
どんな展開になるかドキドキです。by 匿名希望-
0
-
