みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あらら?なんか読んだことあるよね?って感じの始まりですね。もっと複雑になるのかと思ったら、すんなり相手はわかった。
by 桃太郎丸-
0
-
-
4.0
酔って目覚めたらホテルに。しかも相手も誰だか覚えてないくらい、、好きな上司だったと気付くが上司は仕事の為、お見合いしてた。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
興味深い
仕事が出来る男女…始まりはどうであれ、この先が気になります✨ヒロインの頑張りが認められて(だいぶ認められてはいるようですが)ヒーローと結ばれる、王道ではあるかもしれないけど。そんな期待をしてしまいます💕
by さっちーーーーー-
0
-
-
5.0
最初、相手が誰かわからないところはすぐに判明したので、あっけなかったですが、それからの2人のステキな雰囲気にとてもドキドキしました(^^)
by かいてんもくば-
0
-
-
3.0
無料分読みました(8話読了)
4人のイケメンのうち誰かと一夜を共にしたかも?なんて、乙女ゲーのような設定ですが、仕事で尊敬してて、憧れているイケメンの上司ならアリですかね?
by あおくまくま-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
すっごく絵がキレイでイケメン大好きーってなります。こんな人いないかなーと思うおばさんになった私の癒やし
by さっちゃん5963-
0
-
-
4.0
あとすこし
もうすこし刺激があればなーなんておもいました。絵は大好きです。男性も女性も読みたくなるよーな素敵な絵で魅力的でした
by りっちゃんららちゃん-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
こうゆうタイプの男性はかっこいいけど、実際にいたらモテモテだろうし好きになるとしんどいな。たまにプライベートで話せるくらいが一番嬉しいかも。
by yuukiiiii-
0
-
-
5.0
すきだ
無料のおわったら、、なんとなく、ポイントもったいなくかんじで…中々てがでないのに、むちゅうで次々よんでしまった
本当おもしろいドキドキするby ニチイ-
0
-
-
4.0
大人のキュン
この漫画の元となるゲームをして
いました。絵は正直、ゲームの方が自分的には好みですが、かなり
ゲームの絵に寄った描き方です。
ストーリーも自分が読んでいる所
までは、大きな違いは無いと思う
のでゲームをしている人も違和感なく読めるかと……大人の恋愛と
して戸惑いや胸キュンといった、
感情の起伏も読む上でのオススメポイントです。by 華菜姫-
0
-
