みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読みました
無料で読みました。
はまるまでは至らずなのですが、先が気になります。
無料でもう少し読みたいところですが、残念。by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
好きです
まだ、読み始めですが先がきになり来月の課金ぶんで全部読みたいとおもいました。
どんな風に部下を思っているのか体だけの目的なのか先がたのしみです。by 福ママ-
0
-
-
3.0
ありがちなパターンだけど
酔っ払ってしまって一夜を共にするというありがちなパターンでスタートしましたが、相手探しをするところはちょっとひねってますな。相手が特定されてからの展開もよく考えてます。
by johnmn-
0
-
-
4.0
いいな
優越感に浸れる女性っていいなー!だって無条件だから!漫画の世界だけど、完全ななはまってる。課金ばっかしてる
by pkM-
0
-
-
3.0
女の子って
女の子ってこんな風にドキドキしたりするんだなーと不思議。夢いっぱいな感じでよいと思います。男性の方はよくわからなかった。
by koni1-
0
-
-
3.0
俺さま上司
オフィスラブの展開で俺さま上司から溺愛される流れになるのかなーと思いながら読み進めています。
絵は好きな絵ですが、もっと丁寧だと主人公の表情からもドキドキが伝わり胸キュンしたくて読み進めている読者には良いのでは。by スマイル☆スマイル-
0
-
-
4.0
面白そう
オフィスものの恋愛マンガはやっぱり面白いです。まだ読み始めですが、主人公の女の子これからどうなっていくんだろう。
by りぃ0108-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、お酒に酔って本当にここまで覚えて無い事ってあるんだなぁ〜と思いました、お酒はほどほどですね
by テンテンちゃん-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
続きが気になります。絵もきれいです。
ヒーローが何を考えているのか、少しわかりづらいところがあります。
ヒロインの仕事をがんばる姿は素敵です。by ちぃまめ-
0
-
-
5.0
自分の気持ちを抑えて伝えられないのが悲しかった。最後はハッピーエンドでよかった!!
とても面白かった!by KONEKO-
0
-
