この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
1,011 - 1,020件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    雲の上の方が直属の上司に。

    超イケメンな雲の上の方が直属の上司になるなんて。
    夢みたいだろうなぁ。現実には、雲の上の人と一緒にチームとして、仕事ができる状況って、あまり考えられないですよね。
    私は考えられないので、だからこそ、このストーリーの発展が気になります。
    仕事もですが、恋愛関係になるのかしら❔と。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好みです。

    絵がとても好きで購入しました。内容も一癖ありそうで楽しみですが、少女漫画特有のワクワク感に期待したいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼いわりには

    主人公、幼いわりには酔って一夜をともにして相手も確認しないなんて大胆な女の子だなぁって思いました。オリンピック関係のとこ自分にはつまらないので飛ばし飛ばし読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんないい具合にイケメンばっかり数人に囲まれるなんてないわ!とツッコミながら読みました。しかもみんな意味深な行動してくるし!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。絵がキレイで読みやすいです。4人も候補が?先が気になりますが課金はどうかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読みはじめなので、星3個てすが、誰と関係持ったのか気になるー。やっぱり橘さんなのか?1話目の段階で次が読みたくなりました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁでした。

    あんまり好きな始まり方でなくその後もフラフラする主人公にイライラ…絵が可愛くて期待して読んだのに残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいなーいいなー
    会社のイケメンと付き合ってみたい!!!
    今の会社じゃ全然居ないけども(笑)
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になり読み始めました。自分にはあり得ないことだから、ドキドキワクワクしながら読んでます。イケメンばかりだと誰が相手でもいいんじゃない?なんて思っちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    いきなり顔が分からない人とって、、、探偵じゃないんだから普通の恋愛にして欲しかったわ。購入はしないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー