みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き!
ストーリーめっちゃ好きです!ちょっとミステリアスな上条がたまらない!!こんなに尽くされちゃったら、時間の問題かな〜
by まつぐみ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めましたが、内容も良かったです。ゆっくり進んでいく様が、映画のような、ほんわか読めます。恋愛に奥手なヒロインだけど、素直なところがとても可愛くて、私もこうありたかったな
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
素敵なストーカー
ストーカー設定?の元同級生がハイスペックイケメンヒーローで尊いです。こんなイケメンにならストーリーされたい
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
予想してたのと違ってた話だったけど、予想を裏切るキュンキュン系の話で、読みふけってしまいました。
二人の今後に目が離せないです。by たるとたたんうま-
0
-
-
4.0
この作家さんのストーリー大好きです!
上条くんがかっこいー!
主人公もかわいーし!
突然一緒に住むことになって、付き合うことになって展開がおもしろい!
ドキドキしてる主人公かわいすぎる!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
純愛❤️
わー、羨ましいな。高校からの想い人追っかけてうまく策略して同居から餌付け作戦でグイグイと迫っていく策士上条に、わかはどこで落ちるのかな?同級生ライバル現る😁これまた面白い🎶
by なぁおちゃん-
0
-
-
4.0
ご飯作って欲しい
ずっと好きでいてくれて
料理上手なのに
ちょっとアレなご飯を作っても
喜んでくれて
うらやまけしからんですなby トンボ00-
0
-
-
4.0
なんか良い
設定やストーリーの流れが他にない感じで良い。海外の生活が長い男性たから日本ではあまり見ないレディファーストで紳士的なところが良い。
by towa***-
0
-
-
4.0
メガネを外した時の上条がかっこいい。
2人の穏やかな性格が読んでいて、ほっこりします。高校の同期っていうのも、キュンキュンします。by いちご大好きまま-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
確かドラマで見たストーリー。
ドイツから戻った彼は完璧なほどに柏木さんをエスコートしていくと同時に読書好きな彼女がだんだんと恋愛に目覚めていく。
見てて2人がかわいくて、これからが楽しみ。by gab母-
0
-
