みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き❗️
タイトルにドキドキして見ました。絵が好みだったのと、ストーリーの今後が気になります。私もルームシェアとかしたい~😄
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有り得ないような設定なんだけどついつい読んでしまいました。
いきなり同居という設定にはびっくりですけど続きが気になるので読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みです
ここまで愛されるといいなーと思います
男性キャラを応援したくなりました
主人公がこれからどうか変わっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の事を好きでいつづけてくれる人がいる事だけでも嬉しくなってしまう。いいこと尽くめで羨ましいなぁ、と感じてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定無理ありますね。
絵が、好みです。メガネ男子もキレイめ女子も。同居までの流れが、怖かったなー。細かい性格なんですね彼は。女子が、さっぱりしてるので、バランスは良いのかな。でも、あっさり同居してしまうところが、やっぱり気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、最初の同居がいささか強引だったなあ。まぁわからなくもないんどけどね。でも再開して、いきなり……だからできるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
最初良く言えば展開が早くて、悪く言えば早すぎで、そんなことあるか?とちょっとしっくりこなさすぎて入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない設定ですが、上条くんの真っ直ぐな思いと、和華ちゃんの気持ちの変動が胸キュンです。最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。。
絵は綺麗で、かわいいんだけど、ストーリーとテンポが私には合わなかった。同棲する理由がチープ過ぎて、全く理解出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな執着もあるのね
昔すきだった女の子が忘れられなくて 一緒に住みだしたり 非現実的な設定だけど 続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
