みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全7,061件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いくら読書が好きな和華ちゃんでも、一緒に生活したら2人の距離は間違いなく近づくでしょ。視界に毎日入るしね。上条くん賢い!

    by Tam1
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    嫌いじゃない

    というより、むしろ好きだ。
    画が綺麗で丁寧だし、ストレス無く読める。
    67話ならそこまで山や谷が無さそうなのも良い。
    元カレやら元カノが出てくるのかもしれないけど。
    先生の他の作品も読んでみよっと

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『痴情』の意味を調べた上、どんな展開か繰り広げられるのか、、。読書好きな女性が10年ぶりに高校の同級生2人(男性)に遭遇する。これはもう上条と展開するのはわかりつつ最終どう落ち着くのか気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    漫画のお話だけど

    告って断られてるのに、勝手に女性が寝てる部屋に入ってくるわ、犯罪でしょう…海外仕込みで強引・自信満々なのかもしれないけど、それなら「同意」とか相手との境界の尊重とか、日本の数歩先を進む人権感覚もきちんと身につけてるべき。嫌がられてるのにやりたい放題とか、マジであり得ないわ

    by わd
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高です

    タイトル見てちょっと恥ずかしいと思い、なかなか手が出せなかったのに、いざ読んでみるとこれはかなり好きな感じでした。
    絵が綺麗だし、溺愛されてるし、まさかのドラマ化には、えっ⁈マジで⁈いいの⁈できるの⁈と1人で動揺しながら全話録画、楽しませてもらいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は好きです

    執着されて同居は上条さんだから許されるのかな。相手によっては一歩間違うと恐怖ではないでしょうか。漫画ですけどね。美男美女だし柏木さんも好感持てて面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ〜。

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も本好きで、図書館にもよく行くし。司書って仕事はもし人生やり直せるなら資格取りたい。
    毎日いろんなジャンルの本に囲まれて情報も入って、一石二鳥どころか三鳥も四鳥にもなる。
    若い頃はこんな仕事があるなんて知らなかった。
    上条がなんで近づいて来たのか早く知りたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    上条クンの溺愛にドキドキします。恋愛休止中でもだんだん惹かれるのはわかります。シンデレラストーリー、最後まで見届けたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    上条くんがイケメンだから許させるし好きになっちゃうけど、これブサイクだったらストーカーだし、高校の頃許可もなくいきなりキスするのも犯罪ですよね。
    面白いことは面白いけど、怖いかも

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さん。絵もストーリーも好み。
    35話まで読みましたが、36話から急にお値段が高くなっているので35話でやめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー