みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白そう
無料分だけ読みましたが、面白そうですごく続きが気になります!絵もきれいでとても好みな感じでしたので、ポイントが入ったら購入してみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
如月先生のお話大好きです!待ってました!!
今回も素敵な男性で惚れる~!!続きが早く読みたいですっ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんです。
迷わず購入しました。
いつものオフィス関係ではありませんが、このストーリーも面白そうです。
早い段階で男女がひとつ屋根の下で暮らす事になり、テンポも良さそうです。
今後の話しが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きな作家サンの新作!!面白いの間違いなしです!!ぐいぐいきてくれるのがいいです。早く両思いになって欲しいです。続きが早く読みたいので更新が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
久しぶりに一気読みしたくなるような作品に出会いました!
ハイスペックドラえもん男子に言い寄られるとか夢のような話ですね!
絵も好きな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
なんか、2人の関係が好きです!!
早く進展して欲しいです。
男の人の包み込んであげる感じが良いなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんなので、9話まで一気に読みました。やっぱはまりますね。
昔から本大好き柏木さん、高校時代から柏木さんを忘れられなかった上条さん。
お互い住んでる場所を探していて、上条さんの提案で一緒のマンションに住み始めます。
今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛され系!
作者の絵が好きでさっそく9話まで購入しました。めがね男子、上条くん、かっこいい!こんなに一途に愛されてて、和華ちゃん羨ましすぎ。
早く想いが通じ合うといいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!!上条君がカッコイイ!!
読んでいて、ずっと一途に思われていて羨ましい!
続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの本はずっと読んでて
新作楽しみにしてましたー。
いつもオフィスラブが多かったけど
新しい感じでともて楽しみです。by 匿名希望-
0
-
