みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。
わたしは、はっきり言って『岳』派です。
忍の執着の激しさが苦手です。
そんなに執着されると、逆に引いちゃう。
まあ、マンガだから良いのですが。
無料分以降、読むかどうかはまだ考え中です。by カズカズ-
0
-
-
3.0
可愛げない主人公が好きになれない。
どちらもあまりグッと来るものが無く、無料分、淡々と読んでました。by アフリカん-
0
-
-
3.0
上条と和華のういういしい恋愛模様が、キュンキュンします\(//∇//)\
学生の頃から想っていてくれたなんてすてき!by みるコロ-
0
-
-
3.0
どんな展開かわかりません。
読み進めたいのですが、なんか掴みが弱いような?絵は好きです。
一緒にすむとか、キスされてから、どうするとかの細かい描写とか詳細が省かれすぎてるような気がしました。by ヒナ丸-
0
-
-
3.0
優良物件?忍くん
高校の同級生。高校生の頃から好きだったヒロインにグイグイ迫っていく料理上手で高収入でイケメン!なヒーロー。恋愛より趣味に生きると決断していたヒロインですが…。いや〜全く持ってなんの問題もなく付き合ったらいいんじゃないですか〜。
by タォ-
0
-
-
3.0
ぞっこんラブ系
何にも関心が持てない高スペック男子が、唯一関心を持ったのがヒロインのワカ。
ワカと強引に同棲に引き込み、胃袋を制し、心を制し、恋人になるまであっという間すぎて少し展開が早い気もするけど、普通に読めます。by 4522035768-
0
-
-
3.0
無料だから読んでるけど…
総じて内容が薄っぺらい。大人の恋愛なのに大人が納得して読める漫画ではない。表情のバリエーションが少ない。特に横顔がブサイク。忍はストーカー、和華は本好きというだけで魅力に欠けるキャラ。
by モワモワ-
0
-
-
3.0
ドラマ化された作品なので気になってました。
無料で読めるところまでは読んでみましたがそこまで引かれないので購入はないです。by Ka0r1N-
0
-
-
3.0
39話の無料分読みました★
色々真面目に考えてしまうと、現実的ではないよな~と思ってしまいますが、漫画だからっ!と考え、無料分までですが、読み進めました。
良くも特に悪くもなく読み進められたので、☆3つです。わかちゃん(名前合ってる?)の『~だわ』とか『~よね』の話し方に不自然さと気持ち悪さを感じてちょっと苦手です。。色々と考え方やリアクションが否定的で可愛げがないので、彼女がモテモテなのが信じられない。。きっと相当の美女なのだろう。。しかし、絵の感じでは、それが伝わってこない。
すみません、ちょっと言い過ぎかな。。?
それに執着する忍くん。。本当に頭が良いのか悪いのか。。すみません、やっぱり言い過ぎかな。。by ちゃりんこんぐりぐら-
2
-
-
3.0
もういいかな(笑)
初めはこんなのもありかなーと思ってたけど、
もうエエわって感じです(笑)
相手がタイプじゃなかったら全部気持ち悪いってなるよね。
読み進めてると、ちょっと無理な設定も目立つ。by ves-
0
-
