みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    また

    ネタバレ レビューを表示する

    また読み返してます。
    ほんとにこれで幸せなのかなあ。
    根本的なことは解決してないような。
    ちょいもやっとする

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見たことあるような

    内容は、何かの物語に似てるけど、主人公を巡る関係性がどんどんと深くなり、可愛い主人公取り合いって感じが好き。

    by klove
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が欲しいということに対して待ってと言ったきり何もアクション起こさず、なぜ消極的なのか理由も言わずあまりにも不誠実じゃないか?と読んでいてイライラしてしまった。

    by cmlee
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    お互い幸せになりたくて一生懸命なのにすれ違うと、ほんとにうまくいかないと思いました。誰が悪くて誰を応援したら良いかわからなくなりました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    女性としての生きづらさ。同じ様に悩みを持つ主人公の漫画が増えてきてます、同じような気持ちの女性はもしかしたら世の中に多いのかもしれないと感じました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    それでも

    なかなか自分にはない経験なので共感できない部分もありますが、現実的に有りうることなんだろうな…と。もしも私がこの立場だったら、と考える場面もあり考えながら読む事が出来ました。
    現実離れした様なトラブルやアクシデントがないけれど、それでも引き込まれる内容だったと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと切ない

    この作者さんの作品を他にも読んでいます。ついつい入り込んで感情移入してしまい、単行本を買おうか悩んでしまう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読めてないですが、いろいろもどかしいし、いらつきます。
    でも気になるので有料話読もうと思います!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚生活も長くなると色々とありますよね。こどもがいるから夫婦生活もうまくいったりするけど2人だけだったら…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    完璧な夫婦に見えるけど…

    美男美女で性格も良い主人公と旦那さん。一見、何の問題も無さそうなお似合いの夫婦。だけど内情は色々あり…世間で幸せそうに見える家庭でも実は何かしら問題を抱えているんだろうなと思わせられました。また各キャラの内面も深く描かれていて、それぞれに感情移入できました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー