みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(483ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
それでも愛を誓いますか?
もう続きがどんどん読みたくなる漫画!!
同じ年代だから、うーんとのめり込んじゃう!
優しすぎるのも罪だと思うな…
だから、違う相手にも勘違いさせてしまうんやろうね〜
夫婦なら、お互いが悲しむかどうかで行動しなきゃね。by 優史-
0
-
-
4.0
嘆きがずーっと付きまとうのでしんどい漫画です。こんな会話もできない旦那なんて捨てて、自分の幸せを考えて欲しくなります。
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
読んでて切なくてしかたなかった。
足立さんは女に嫌われる女だな〜って感じで自分の旦那の周りにこんな女いたらやだなってめちゃくちゃ思ったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構リアルで驚きました...レス問題はやっぱりどこにでもあるなぁ...でも仲良くいられる夫婦なんてめっちゃいるのも事実で、でもこの夫婦はなんだかなぁ??って思いながら読ませてもらってます
by まぁこ(^^♪-
0
-
-
4.0
なんと
なんと、読み始めた所ですが、重たい。
こんな辛いことがあるんだと辛くなります。
是非とも幸せに向かってほしいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
旦那にはイラっとする
主人公の気持ちが理解しやすいから、他方で旦那のよくわからない対応にはイラッとします。出産したいと思っている高齢女性に協力しない旦那はゆるせない気持ちになる。しかも浮気とか。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
気になって…
無料分を読んでみて、続きがきになって一気に購入して読んでしまいました。
とにかく主人公の純が健気で…。
主人公の不安が痛いほどわかるし、読んでいて一生懸命さが可哀想なほど伝わってくる…
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
年下男子の想いが切ない。
つい広告から。でも面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
こういうことで悩む人、実際多いだろうな…と思わせるリアルさ。なんか自分のことのように胸を締め付けられます。辛いけど、つい読みたくなる…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好き
まだ途中までしか読んでないけど、旦那はムカつく。
純には真山くんと幸せになって欲しいなー。
あとさおりは嫌い。by 匿名希望-
2
-
