みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(480ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦のすれ違い、刺さる
性の不一致というか、レスによるすれ違いにとても共感できる。恋敵の登場はストーリーのおまけとして、夫婦がどのように向き合っていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さんのことが全く好きにはなれませんね。奥さんが悲しむと分かっていても元カノと密会を繰り返す意味が分からないです。子どもを作りたいと思っている奥さんとは向き合わずに、何してるんですか〜。
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
面白い
主人公の健気な感じが伝わります。
子なしでも子アリでも悩みはありますよね。
この手のマンガは良い方に物語が進まなさそうなので途中でやめときます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
6話まで見ました。リアルな描写がとても気に入りました。続きも気になるので購入しようか迷い中です。少女漫画よりも大人っぽくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身近にありそうな内容でとても興味深い作品です‼︎
見ていて共感できるとこもあり、うちはどうかな?とか考えることができる良い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々とリアルに感じて、読むほどにハマっていきました!
登場人物と年齢が近いからだと思うけど。
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
足立、悪いやつだ。。
みんな闇が深くて感情移入はしにくいけど、みんなそれぞれ気持ちわかるところがあって続きが気になって読み進めちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが、読んでて切ないとゆうか、辛いとゆうか・・・
会話もほとんどなく、旦那が向き合わない・・これで夫婦と言えるのか?いろいろ考えさせられる内容です。とりあえずキープしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚した意味がわからない
お互い惹かれあって一緒になったんだと思うけど、子供が欲しいと言う妻の希望を叶えようとしない旦那は身勝手だと思います。
by みるくるな-
5
-
-
4.0
すごくおもしろい!!
レスの話とか、昔の恋人との再会とか、だれにでもありえるストーリーで続きがどんどん読みたくなる漫画です!by 匿名希望-
0
-
