みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(479ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,781 - 4,790件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    身につまされるー

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人がどこが良いのかよくわからない。確かに優しくてカッコいいのかもしれないけど、逃げてばかりじゃないかーと思ってしまいました。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    つらい

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて心が痛くなります。足立はきらいですが真山くんは応援したくなる作品です。夫婦って難しいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    広告できになって読み始めました。
    めっちゃ男にイライラしますし、妻が可哀想です。
    でも、内容がなかなかリアルに感じて次々読んでしまいました。
    不倫はダメー!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんどん読みたい

    最近よみはじめたので、少しづつですが、読み進めていきたいと思える作品です。
    夫婦のことは、さまざまありますが、身近にあるような、気持ちのゆれや、夫婦間のずれ、恋愛と結婚の違いなんかを考えてしまいます。

    by GGCOM
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リアルで切ない痛いはなし。
    でも読んじゃいます。おもしろい。すかっとはしないしきゅんきゅんもしない。また余裕があるときに必ず全部読み上げます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不倫漫画は…と思っていてもすごくありそうな感じで描いてあるのでどんどん読んでしまいます!当たり前になると大切にしなきゃいけないのが何かわからなくなってくる…気をつけないと自分にも起こることなので戒めに読んでいます!そして自分が不倫なんて絶対しようと思わないです!お腹いっぱい!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    元カノがすごく嫌な人でびっくり!
    でも大抵こういう人は結局何も得られずに失くす物が多いので、それに期待してる。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    気がつけば全話購入

    ネタバレ レビューを表示する

    こうやって不倫って始まるんだなあ、、、と思いながら、気づけば止まらなくなって全話購入してしまいましたが、、、ストーリーとして先はまだ長そうです。
    この先どんな展開になれ、女性として自立する事は絶対必要な事だと思うので、主人公に正社員の道が開けた事は本当によかった。悪い人ではなくても、心の隙に違う相手がハマる事はある。今回の旦那様は大丈夫そうな気がするけど、、。
    結婚生活というのは、意外と不安定な基盤の上にあるのだということを認識して生きた方がいいと思う。この先元鞘で、ハッピーエンドだとしても、これはいい教訓となったはず。経済的自立だけでなく、夫にも少しは寂しいさせたほうがいいもの。何にせよ、仕事手放すなよー。

    by 匿名希望
    • 20
  9. 評価:4.000 4.0

    感情移入しちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    どちら側の気持ちも感情移入してしまうほど、面白いです。

    by Emidis
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだかすごい

    レスものなんですが、女性としての価値観も社会人のしての価値観もないような状態になっている主人公が切なすぎます!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー