みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感する
共感する箇所が多く、女性の感情がリアルです。続きがたのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かに
女性の身体にはタイムリミットがある!
愛されて、大事にされて満ち足りてても、
子供って、一人じゃどうにもならないし。
かと言って、欲しいと希望する人全ての願いが叶う訳でもない。読んでると少し切なくなります。欲しくても手に入らない物もある!って。by ラジバンダリ-
2
-
-
4.0
面白そうなんだけど、進みが遅い
ありふれた日常から、一つ投げた小石から波紋が広がるように
色んなことが変わって、分かっていく
昼ドラマっぽいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
最初から最後まで次の展開がどうなるのか気になりながら見てました。毎回とてもたのしみながらよむことがてきまはさた。次の話が気になるところが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もやっとする!
夫婦の事は夫婦しかわからないと思うけど、もう少しお互いに本音でトークできたらこんな問題にはならないと思うが、夫婦が壊れる時ってこんな感じなのかも。ちょっともやっとする作品、ドロドロよりちょっとライトな話を求めてる人にはおすすめかも。
by peach5963-
0
-
-
4.0
夫婦でいることを考えます。
自分の夫婦関係とかけ離れていると思いながら、読み進めていくと似ているところも合って考えさせられる作品でした。
by エメエメ-
0
-
-
4.0
続きが読みたいです!
なさそうで、ありそう…そんな内容。凄くリアルタイム夫婦の難しさとか共感できる部分が読んでいてたくさんあった。続きが気になります!
by nico 0919-
0
-
-
4.0
最初の方はイライラしちゃう
最初の方は2人のやりとりにイラッとくることがあるけど気持ちもわかるなぁって思う。これからどうなるのか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後が気になる!
無料話を読みました。
絵がキレイで読みやすく、続きが気になります。
マスクくんがカワイイです。
旦那さんは男前だけど、これで不倫したらないなーと、思ってしまう。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです。無料分終わってしまい、続きが気になるのでポイント頑張ってためたい!
たけよりのいつも表情暗くてズーン とした感が気になる。by しろたんちゃん-
0
-
