みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(477ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,761 - 4,770件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな旦那さんやだなーと思ってしまいました。同級生の元カノもイライラします。
    真山に頑張ってほしい!!

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好きではないですが、試し読みしました。
    同窓会や地元の友達と飲み会で会うと、必ず子どもの話。
    主人公の純は既婚で、自分は独身ですが、子どもがいる人の「子どもがいると良いよー」という話にウンザリするのに共感してしまいました。
    キャラクターは足立以外は、好感持てます。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    他人事とは思えない

    ネタバレ レビューを表示する

    けんかもしない、仲良しなのにレスの夫婦ってたくさんいるんだ、というところから入りました。大きな出来事はないのに、日常生活の中でちょっとずつ二人を取り巻く世界や関係が変化していく展開に引き込まれて、どうなっていくのか気になります。自分と遠い世界の話ではない雰囲気にどんどんハマっていく作品です。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    癒される作品を好んで読んでましたが、この作品は辛くても気になって読んでしまいました。男女のことや結婚について色々考えさせられます。素直で心優しい主人公には幸せになってもらいたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    それぞれの人にそれぞれの事情がある

    誰も悪くないと思う。ただ、皆んな不器用なんだね。
    純の控えめすぎる性格が、イライラしてしまう。けど、こういう女性はたくさんいるでしょう。だから、みんな気になって読んじゃうのね。
    コミュ障の真山くんの成長ぶりが清々しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにすごく惹かれたのと
    表紙の書き方もに惹かれ、読み始めてみました

    じぶんにもおこりえることなので
    とても現実的だった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    会員登録しちゃいました笑

    広告からきて、無料を読んで続きが気になったので会員登録しました。まだ途中ですが、不倫てこういうのから始まるんだなぁと思って読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つらいな

    不倫のお話は読んでてつらいな。無料分しか読んでないから続きが気になるのでせっせとレビューを書いている。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    深い

    最初は無料分だけ読んだら引き込まれて全話いっきに読んでしまいました。レス、介護、子育て、仕事様々な悩みがありとても深い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    同感しちゃいます

    同じ女性でありますが、とても新鮮、かつ、感情移入しちゃいます。
    結婚の形は人それぞれなんですが、生活するなかで付き合っていた頃との違いや些細な積み重ねで気持ちを大きく揺さぶられる事件は誰にでもあると思います。
    続きを読まなくちゃ‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー