みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(476ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
次がよみたくなります。
急展開というよりは、ゆっくりした時間の中で夫婦の少しのすれ違いが、少しの変化でどうなるのか。先が気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
引き込まれる。
登場人物の心情が細かく描かれていて、読んでいて引き込まれる。悲しくて胸が苦しくなるし腹も立つ。
こうやって不倫て始まるんだな、、
これ、避けようがない気がする。
今後の展開がとても楽しみな作品。by ぶー太郎‼-
1
-
-
4.0
面白い
内容はとても面白いです。大人なら共感できるところが多いのではないでしょうか。絵がイマイチ好きでは無いのがマイナスポイントです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供って
子供がいない夫婦は、子供がほしいと思うんでしょうね。お互いの気持ちがすれ違ってしまうとなかなか向かい合えない事ってあると思ってます。それは子供がいても、いなくても同じです。我慢できる範囲ならば一緒にいられるんでしょうな
by ままりん40-
0
-
-
4.0
不倫のはじまり
不倫ってこんな感じで始まるのかと思いました。
結婚の経験がないのでなんとも言えませんが今後の参考になりそうな作品と思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが
奥さん側の気持ちが分かって悲しくなります。
自分だけ努力しても結果が出ない。
二人が同じ方向を見なければ夫婦は結局他人で、
相手の気持ちもこっちの気持ちも分からないんだなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
とにかく話の内容が展開が読めなくて面白いです!絵も好みです!ドロドロな話が好きな人ははまるかもです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
刺さる
不倫物はけっこうありますがこれはなかなか重たい、刺さるやつですね。結婚してからの人生って本当色々ありますね。
by abcd26-
0
-
-
4.0
これからどうなるのか…
夫も妻も、お互いを愛していることは間違いないのに、歯車が噛み合わないというか。
愛していることと本当に大事にするということが違うんだろうな
奥さん側の相手の男の子は良い子だし、奥さんが惹かれるのも無理はないと思うけど…旦那さんはモトカノ本当に好きなの…?
ちょっと浮かれて当時を思い出してるだけに思えるけど、これで本当に自分の妻を追い詰めたモトカノに惹かれてるならクソ男決定だなーby 匿名希望-
7
-
-
4.0
共感する
わかる!妻の立場でしかも子供がいなくて、旦那にはそれとなく避けられて…とても共感する話で、旦那側の相手の女性が怖すぎです
by 匿名希望-
0
-
