みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純と同じ年です。
35歳微妙な年ですよね。若くもなく、おばさんの仲間入りという感じでしょうか。純の空気読みすぎなところが痛々しいし、身動きとれない感じがとても伝わってくる!夫婦は多少ケンカしてでもお互いの気持ちを言い合わないといけない気がする。年齢、夫婦生活、ライフスタイルの違いなど考えさせられる描写でおもしろい。
ドラマ化されたら、配役誰とか考えてしまう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わたしも結婚して子供がいますが、なかなかに心がしんどい漫画です‥‥刺さるところが多くて、主人公の女性に共感するところばかりです‥‥
主人公の女性には幸せになって欲しいなぁー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワクする
まだ無料分しか読んでないが…夫婦それぞれどうなるのかとても気になる作品。
少しずつ読んでいきたい。
ポイントが余ったら購読する予定。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり!
夫婦の気持ちがよくかかれてると思います。
みててわかるわ~ってことがいっぱいありました。自分と重ねてみたり、楽しかったです。また、ぶれない旦那さん素敵です!!
会社の男性の彼も段々感情剥き出してきていいかんじ!by あおあおあおたん-
1
-
-
4.0
夫婦の
またまたレスの話。
似たような作品がいくつかあるけど、主人公の旦那さんは元カノと不倫って言う物語です。by リザードン1111-
1
-
-
4.0
ドキッとした
気持ちが分かりすぎて、ドキッとしてしまいました。途中まで読んだけれど、なんだか自分と重ねて怖くなってしまい、今は読んでません💦
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純がただただ不憫で仕方ない。どちらを選んでも今は幸せになれない気がして。みんなが幸せになれる道ってあるのかな?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
これでは愛は違えません…
夫婦であるのに片方だけご我慢し続けるなんて…それが一生続くなんて耐えられないですよ…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あー
ムナクソ悪い漫画ですが、そう思わせる作者は凄いと思います。
世の中にはこんな夫婦もいるんだろうなーと思いながらもやもやしつつ見てしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
武頼マジで腹立つ。元カノの「お友達」も腹立つ。武頼が頼りなさすぎてクソすぎで主人公が可愛そう。
BAのお友達の言葉がチクリと刺さる。by 匿名希望-
2
-
