みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きがきになる
内容が面白くて続きがきになります!早く読みたいです!登場してくるひとたちがオシャレだし絵がすごく好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
なんだかリアルなおはなしでとちゅうで少し現実逃避をしたくなりました😂
でもこれからどうなるか目がはなせないかんじですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる作品
多分30代とかの人の方がはまるんじゃないかな?って話です。
私自身も続話入荷されるとすぐ買ってしまうほどハマっています。
結婚経験がある人には読んでほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な漫画
すごく切ないです。読んでて苦しくなるくらい。登場人物たちの心理的描写が上手でハマりました。いつも次が配信されるのが待ち遠しいです。
by みじょさん-
0
-
-
4.0
切ないです
読んでいてとても切なくなりました。
帰る実家もない、頼れるのは夫だけ。
それなのに、夫は他へ気持ちが向いている…。でも冷たくされる訳じゃない。
これじゃあ、嫌いになれない、辛いだけです。
真山くんの優しさが、どうぞ伝わりますように!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続きが気になってしょうがない。
お互いに言いたいことを言えなくなってしまった夫婦の話。私自身結婚してみてわかったことですが、近しい人ほど言いにくいことっていっぱいあります。素直になれるほど話をうまく話せたり、丁寧に聞いてくれるひとが夫なら最高なんだろうなって、本当に改めて考えさせられました。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
複雑
夫婦でもっと話さないといけないなって思った。お互いに自分の中でばっかり悩んだり自己解決してたら相手の気持ちなんてわからないよね。
by にっしーり-
4
-
-
4.0
苦しい
主人公たちの絶妙なズレが読んでる側の胸を締め付けてくる。
確かに悪いことしてるけど、なんで身近な人を大事にできないかな、、、あ、自分はどうだろって気づかせてくるれる作品です。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵がとてもいい
夫婦言わないとわからないことたくさんあるけど見てたらここらが苦しくなるー!うまくいけばいーなと思うそんな話by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になります。だんだんサスペンスみたいになってきた…(笑)同級生の女が恐ろしいし腹立つ。でもリアルにありそうなんだよなぁこういうの
by 匿名希望-
3
-
