みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,571 - 4,580件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    結婚と同棲は違うなぁ、どちらも男女が寄り添って同じ家で暮らしているのに、法的なしがらみや、家族、世間体、いろんなモノが絡みついてくる。恋とか愛情ってなんだろなぁ。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    レス問題の漫画は多いが、その中でも描写もきれいでとても読みやすい。
    一人一人の心情も細かく描かれており感情移入もしやすくはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    世の中にはあるかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    かつての恋人に会ってしまって、気持ちが揺らぐことはあるんでしょうね。
    男性の方が、その点弱いんでしょうか。誰でも心の隙間に、すうっとパートナーではない相手が入ってくる可能性はあるんだなあと。。
    続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    更新たのしみ

    面白い!主人公に感情移入しまくり。毎回更新を楽しみにしているほど気に入っているが、旦那に元カノが腹黒すぎて死ぬほどむかつく。ちょっとストレスになるほどムカつきます(笑)。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いのだけど…刹那くて…、既婚者だと余計に!!読んでいて辛い!!同じ職場の若者と上手くいってしまえー!!と何度も思ったり。夫婦って難しいなーとなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚て想像してたモノとは結構違くて夫婦とは?みたいな場面が次から次に押し寄せてくる。この話は決して他人事ではないなと。読んでて苦しくなるほど分かる!って部分が多いです。この先どうなるか見守ります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでると胸がザワザワします。つぎの話が毎回がすごく気になります!リアリティでおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦の話だけどあまり共感はしなかったように思います。同僚の方には魅力はかんじますがそれだけかなと。作品としては絵も綺麗で良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみました。
    結果…この状況じゃ愛は誓えません。誓い直したい、かな。
    純ちゃんが色々踏み込めず…派遣先からの評価も見るとさらにつらい。
    元カノは何なんやろ。
    読み進めても純ちゃんに感情移入しすぎて一緒に辛くなりそうです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない

    内容は切ない話しもありでもとても幸せな夫婦なんだなと思い読んでいました。
    子供が欲しい気持ちもとてもわかります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー