みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
結婚して、浮気するのは本当に理解できないですが、人によって色々ありますね。お互い秘密抱えながらの生活は楽しくなさそう。。早く、続き読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
毎度更新楽しみにしてます
じれったい夫婦関係
けどコレって現実にもあるよなって
後輩くんがどんどん変わっていって
後輩くん上司が何だかいいポイントになってる
面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供が居なくてもうまくやっているご夫婦はすごいと思う。
子はかすがいって言うように子供の存在が夫婦間の距離を保ったりってあるわけで、
もちろんそれ任せにしちゃいけないけれどペットとか家車など共有しいているものとも違う
存在だと思うので…
出産においてリミットのある妻は心穏やかじゃないよね
これは夫が悪い。自分は子供を作ろうとしないのに他人の子供を可愛がるって
最低すぎます。
夫がどう転んでいくのか、妻はどう決断するのか、、気になりますby ねこ1-
1
-
-
4.0
リアルなお話
現代のリアルな夫婦の話だなぁと思います。子供の事もずっと先延ばしにしてますしね…純の友達なら、別れればとアドバイスしちゃうと思います。好きだし、情もあるからなかなか割り切れないとは思いますが。武頼が沙織にもっとグラグラきちゃうのでしょうか。続きはどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し重いけど
どの登場人物にも、共感できたり理解できる感情や考え方があり面白いです。私も年を重ね、高校生の甘酸っぱい恋愛に共感しづらくなってきたので、こういう大人用の漫画があるのはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦のリアルな話
この主人公はとても綺麗でモテそうなのに自信がなくて、夫の人も何がそんな不満なのか。
どうせだから、違う人と主人公はくっついてしまえば良いと思う。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
モヤモヤ
主人公の旦那にもやもやが止まりません!その相手の女性にも!
でもこういう男性っていたわ、とか私も誰かにとってはこういう女性なのかも、とか思ったりもして複雑です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうかな
見ていると相手の女性が怖い
2人が幸せになる事を思いますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーん
私も結婚5年目ですが、子供もいません。
お互い必要とはしてるし、仲もいいけれど、レス状態。主人公のモヤモヤの気持ち、すごく共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそう
こういう状況が自分にも普通に起こりそうだと思ったら、次から次へと読んでいます。いけないなと思うからこそフィクションで楽しみたいです。
by 匿名希望-
0
-
