みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,481 - 4,490件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こーゆう人いますね

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆう元カノも意外といると思うし、ナニヨリ優しさをはき違えてる優柔不断な男の人は世の中多いと思う。
    そんな時に自分に好意を抱いてくれる人が出てきたら揺れるのも仕方ないのかな。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚生活をしているとつい自分と重ねてしまいそうになるリアルに想像できるような漫画。
    旦那がグダグタで嫌な気持ちにはなりました!
    奥さんをちゃんと受け入れて向き合って欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    よくないのだけど

    二人ともよくないことをしているのだけど、それぞれ事情もあり、色々と考えさせられる作品です。足立さんみたいな女も世の中多いのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まるで

    自分の家庭内で起こってる内容でドキドキしました。

    早く次の話の続きを見たくて気になるくらいおもしろい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から無料分まで読みあっという間に月額契約してしまいました。
    読んでいて切なくなります。
    出会った頃は何も考えずに一緒にいる事が楽しかった恋人でも、月日がたち、夫婦となり2人でいる時間が長くなればなるほど、心は離れていってしまうのかなと考えさせられました。
    読んでいてなんだか女ってなんだろう、、、と考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    気持ちわかるー

    夫婦の細かい描写が分かりすぎて 読んでて切なくなります。
    ウチの旦那も武頼みたく口数少ない方で 何考えてるのか判らない時が多く意見の食い違いがあります。その時は言いたい事言い出すと喧嘩になるので純ちゃんみたいに言葉飲み込んじゃう事も多々あります。
    ホントコレ読んでると 武頼!根は優しいんだからもうちょっと意思疎通しろよー!って思ってしまいます。

    純ちゃんのイライラ凄く伝わります。

    2人が変な方向に行かないといいですけど 今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    リアルな話

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の悩みや夫と高校時代の元カノとの関係性など、リアルな話でどんどん読み進めちゃいました。夫の幼少期の過去が気になります

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    同世代としては辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    同世代、子なし夫婦の私としては共感するところも多く、読んでいて辛いです。が!主人公のら純ちゃんが最終的に幸せ!笑顔!を見たくて読み続けています。色々長深そうな登場人物たちですが、現状足立さんはほんとに嫌。純ちゃんと真山くんに幸せになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    思い当たる事がたくさん、、

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が欲しくて、でも純と同じような夫婦生活で、、疲れててか、この作品に出会いました。
    子供のいる家庭がスタンダードみたいな社会(電車内や施設はベビーカー優先とか?)にDINKSは生きづらく、妬みを思う自身に嫌気が指して。。自殺防止、痛いほどわかります。ただ、私はプラス、強くなりたかった。

    早く続話アップして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。

    主人公の辛さが伝わってきて辛くなる時もあるけど…続きが気になってしまいます。
    実際は、多くの人達が悩んでいたり直面している問題がたくさん盛り込まれているストーリーだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー