みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(448ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,471 - 4,480件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    同級生の女が嫌な感じ。
    結局旦那は優柔不断なのかな。
    続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    無料のページを読んでから続きが気になり、どんどん読んでしまいました。

    私は主人公の状況とは違いますが、すごく気持ちが伝わって、とてもせつない気持ちです。
    旦那さんとその同級生にはまったく感情移入できません。同僚と幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    夫婦関係も色々ありますね。
    主人公の健気さにがなんとも言えない。
    まだまだ途中ですが、これから続きも楽しみです。
    主人公には幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こういう旦那大っ嫌い。もうこういう奴には感情捨てた方が楽。ただのATMとして見たほうが自分が楽だよ。それでも結婚してる意味がなくなったら離婚すりゃいい。子供居なくて賃貸住まいなら簡単に別れられる。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    純に感情移入してしまい、正直真山くんとうまくいって欲しいです。
    純の旦那は純が大事だったら、元カノとの関係は一切絶って欲しいのにブレブレなのでイライラします。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    今のところ配信されてる49話迄読みました。
    ストーリーの進み具合とズル賢い女にイライラしますが、続きが気になってどんどん読んでしまいます。
    この先どんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろいろな生き方

    既婚と未婚
    子ありと子なし
    正社員と非正規
    前者が正義という風潮はまだ日本のメジャーと思う。
    自分が満足する生き方が正しいとは思うんだけど、中々そうはいかないなぁと考えちゃう作品

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    人妻目線

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気された事があるので主人公に共感して読んでしまいますが、片方に入れ込んで読んでもとても面白いです。
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    うちもレス

    うちもレスです。だから気持ちがよくわかります。不妊治療をし子供は授かりましたが、私はもう離婚するまで、体の関係はないんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    それでも愛をちかいますか

    今のアラフォーの女子たちがすごく共感できる内容でおもしろいです。次々に読みたくなります。絵もきれいで見やすかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー