みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(445ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,441 - 4,450件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    30代をすぎて、なんとなく毎日がつまらなく感じてきたときに読む内容。
    すごく共感してしまった。
    途中までしか読んでないけど最後まで読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    45話まで読みました!それぞれのキャラがあって面白いです。昔付き合ってた女の人に流されるがまま、、武頼さん優しいけどなにしてんねん!ってツッコミたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になっていました。おもしろかったです!奥さんも不倫してしまうのかしら??でも、それは仕方ない気がします。。続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ツラいです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、絵も丁寧に描かれて、人間の深い心情を表しているだけに読んでいてかつての自分と主人公が重なる部分があり、苦しくなります。妊娠、出産希望しても叶わないツラさは誰にも共有できません。向き合わない、逃げるだけの主人公の夫。普通結婚するなら子供のことも考えて一緒になるのでは?もし子供がいたとしてもこの夫婦関係は終わってるかも‥と思わずにいられません。主人公にはどういうことが待ち受けていてもどうか乗り越えて強くなってほしいです

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけど、面白かった。
    主人公とはあまり共通するところはないけど、共感はできた。
    旦那は最悪。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ささる

    まだ途中までしか見ていませんがなんだか刺さりました。
    側から見たら幸せな夫婦。でも実際は違う。子供が欲しいと思っていて、よその女、子供といるとこを見てしまったら本当に落ち込む…辛すぎます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    共感します

    主人公の気持ちに共感しまくります。
    争いが嫌いな旦那さんの「また始まったか…」みたいな困ったような険しい表情が自分のだんなと同じで、すごくリアルに感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    ためし読みで気になっていましたが、購入してしまいました。同世代であっても抱えてる悩みがそれぞれ異なり、共感できる場面がたくさんあります。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キス事件で信頼がなくなった

    ネタバレ レビューを表示する

    男性の頼られたい気持ちもわかるしそこにつけこむ匂わせ清楚系悪女な元カノ。
    これは主人公には強敵かなあと思います。

    頼りすぎて罪悪感があって頼れなくなってきてて、そんな行動が旦那の心を遠くして悪い悪循環だなあと思います。


    お互い罪悪感から優しくはなっていくだろうけど、益々本音で話せないでしょうね。
    話しても信用がなくなってる。

    真山は若さ特有だなって思います。
    現実的に多分結婚なんか考えてないだろうし未来は見えない。主人公は幸せになれない要素の方が強い。
    それよりも藤谷先輩が幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    悩む

    ちょっと立場は違うかもしれないけど
    いろいろ考えさせられる。漫画になるんだから 思う人は多いはず…全てが当てはまるわけでは無いとしても…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー