みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
何もかも相手のせいにして行動できなくなりそうなところ、主人公は常に前を向いて行動して成果を上げているところに自分も頑張らないとな、、と思わされます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
レス物の話が多い中で、これはとても共感して読めました。それぞれのキャラがリアルでいいと思います。
男って昔のオンナをいつまでも美化してるなぁって、武頼のダメなところも納得できる。それでいいとは思わないけど、男なんてそんなものかなぁと。
まだ途中なので、先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性は出産もあるし、タイムリミットがある。旦那さんは、いい父親になりたいから待って、というけど待たせすぎでしょ。そんな待てませんよ。
旦那さん、元カノと会わない!って約束したのに会ってしまうし、旦那さん優しいけど、私はあまり好きではありません。
元カノも怖っ!!
まっすぐな真山くんを応援したくなります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
果たして主人公の旦那さんはクロなのか、シロなのか、それともグレーなのか、はたまた被害者なのでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりレスは良くないよな
肉体的にも精神的にもダメだよ
旦那は昔の恋人?に遭ってこれから不倫に発展する予感が
無料分だけしか読んでないので今後楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
似たもの同士
純と武頼は二人とも生真面目で自分を責めるところがあって、それで関係がギクシャクしているように思います。どちらか一方のそういう性格が変わればうまくいくのかも、、?
純は罪悪感をもたず真山くんと幸せになって欲しい!
武頼はまだ人間的に未熟で元カノと何度も会ったりするような、自分の行動が純をどんな気持ちにさせるか本心からはわかってなくて、結局順に許してもらえると思ってる感じ。一度純に捨てられて、一人になるか、サイコパス気味で情がない元カノと一緒になって地獄を見るかして成長したらいいんじゃないかな笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
夫婦の危うさ
夫婦でもお互いのことは分からない 心の中のことは誰にも分からない 少しだけのすれ違いが大きな溝になり、修復できないところまで 人は失ってから分かることがたくさんある
by Akichan/cuz-
0
-
-
4.0
思い出は
思い出は美化されるとよくいう
嫌なこともあったはずなのに、覚えておくことがつらいから忘れていく
浮気は気の迷い、本当に大事な人は一握りby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦のかたち
夫婦のかたちって、人それぞれですが…
こういうお話もあるんだなぁ…
と考えさせられました。
うちもレスですが、子どももいるし、趣味も充実しているし、主人は優しいので
なにも問題なく過ごしています。
が、子どもを作れないとなると…
主人公のやるせない気持ちが痛いくらいに伝わってきて、辛くなり、
かつ手を出してきた同級生の女にイライラします…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
せつない
主役のがんばりがせつない。武頼の気持ちがわからなくてせつない、応えてもらえなくてせつない。これからどうなって行くのか先が気になる作品。
by 匿名希望-
0
-
