みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那はなにしてるのか。悪いことしてるってわかってて、夫婦間にあんな空気作って、元カノんとこ行くなよと思う。相手の女もイラつく。悩みがあって頼りたいのはわかる。頼りたい女と頼られたい旦那。純が健気でかわいそう。純は早く真山とくっついて欲しい。先が気になります。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
たけよりにイライラ
漫画ですが、ほんとたけよりにイライラします。
純が気の毒。さっさと別れたらいいのに…って思うけど、たけよりが好きなんだろうなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人達の、こんなはずじゃなかったのに…という結婚生活の寂しさがヒシヒシと伝わります。テレビドラマで見てみたいです。
by かわなあおい-
0
-
-
4.0
なんか
優柔不断な旦那にイライラする。けど、奥さんも無理してる。子供できたらかわるか?多分変わらない、浮気するやつはずっと浮気をするとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しい…
いろいろ考えさせられる内容です。こんな夫婦、もしかしたら世の中たくさんいるかも…と、悩ましく感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供が欲しい妻と欲しいと言いつつ後回しにする旦那。しかも訳あり気味
妻は35歳だしまず間違いなく理由があるなら話すべき。
元カノにフラフラしてる場合ではない。
後悔して縁切りしようとしたけど、子供を作らない理由も妻にろくに伝えられない男が元カノを大人しくさせられるわけがない。
唯一癒されるのが真山くん。
女どころか人にも慣れてないのにすごく頑張っている。かわいい。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
無料だけ
無料で配信されているものだけ読みましたが今後の雲行きが怪しくて続きがきになります。不倫とか浮気もの好きじゃないので今後見るかはわかりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私が嫁という立場だからなのか、主人公への感情移入が半端ないです。旦那の気持ちもわからんでもないけど、元カノにフラフラして後悔して結局また会ってってもー!腹立つ笑
元カノもやばい。執着こわい。嫁とあえて接触しにいくとか宣戦布告以外のなんでもない。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
切ない作品です。
こう…、なんですれ違うかな…。
幅広い意味で幸せに出来ないなら、いっそ手を離してくれたらいいのに。by mMa-
0
-
-
4.0
読むと辛くなるのについ最新話でると読んじゃいます。元カノがうざすぎる(笑)真山くんいい子だけど、やっぱり旦那さんとハッピーエンドがいいな。
by 匿名希望-
0
-
