みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あーー苦しい
この関係性はなんだかもどかしい…。
息苦しいなぁ。
支え合いたくても分かり合えないならそれはもう夫婦として亀裂が入ってるんじゃないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那の都合の悪い事から逃げてしまう、で挙げ句の果てに元カノののところへ行ってしまう。本当にいや、どの立場で?!って思ってしまう。
主人公の気持ちが本当によくわかるし、胸が締め付けられる思いです。
真山くんとうまくいってほしい反面、でも主人公が同じ選択をするだろうか‥
でもでも、主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
深い・・・
まだ無料分しか読んでませんが、なんか、いろいろ考えてしまいました。
子どものこともあるけど、何年も女として求められないって、本当に悲しい。勇気を出して誘ってみてもあの返事。
そもそも激務過ぎてそういうことを考えたりしたりする気力も体力もないのかもしれないけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無愛想で人付き合い苦手で、オクテで暗い性格の真山くんの、純粋で真っ直ぐな気持ちにものすごーく惹かれます。早く主人公とくっついてほしいけど、どーなるんだろう、気になる!
by raruyy-
2
-
-
4.0
実際にありそう
不倫のような、、なんかこういうの実際にあるんだろうなぁって距離感の話です。そして真山くんのような優しい人が身近にいたらなぁって思って読んでます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる…
同年代、既婚女性の話でハマってます!結婚して仕事辞めて…パート。辞めずに頑張ってればキャリアアップ出来たのに…って考えたことあるので純に共感できるところが多くて、ハマってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
ストーリーの進め方が上手いと思います。
終り方も次はどうなるの?と続きが気になるし。絵は旦那さん、顔が情けない感じで頼りなく見えすぎ。女性は綺麗。
個人的に純の相手は、もう少し歳が近い方が現実的かな?年下すぎて自己投影がなかなかできなかった。最終的には旦那さんと幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味がある
主人公に共感しやすい、現実味のある内容です。
登場人物が何故そんな行動に走ったか、惹かれあってしまったのか、の背景の描写に説得力があるように感じました。細かな感情の機微が丁寧に表現されているように思います。続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
渋い現実
なかなかリアルな内容で、現実ってこんな感じだよなぁと主人公に感情移入しました。
性的な面だけは上手くいかない夫婦って多いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
女の子の気持ちが本当に良く分かる漫画です。
心にツンと来る、切ない感じがします。なぜ、女の子は花盛りが短いんだろうと思ってしまいますね。by 匿名希望-
0
-
