みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく
すごく共感できる。レスって実際悩んでる人は多いし 子供が欲しくて焦る年齢の気持ちもすごく私はる。心が病んだ時期が自分にもありました。純は健気。
さおりはなんか嫌だな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重なるところなんてほとんどないけれど、ある程度の年齢になると未婚なら結婚は?子供いなければ子供は?ひとりっ子なら2人目は?専業主婦なら羨ましい、とかもういちいちうるさいって思うこと沢山あって、たぶんどんな環境でも何かしら自分と比べる人とか当たり前にいて、ストレスの溜まることの多い世界だからどこか共感してしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切ないです。
自分の状況とも重なる部分があって悲しくなります。
武頼最悪ですね…
向き合えないなら別れろ〜!
純が健気です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫されて、さらに子供も拒否されたら、絶対しんどいです。
私は子供がいますが、ワンオペで遅く帰ってくる旦那とは基本会話なしの子供の話には興味がありません。
少し状況は違いますが、なんか刺さります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も似たような環境なので、こういう世界に引き寄せられますw
全部は読めてないけど、時間をかけても最後まで読みきりたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてせつなくなります。主人公の辛さが絵を通してひしひしと伝わってきます。結婚って何なのかなと考えてしまう作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分を読み、続きが気になるので課金して読んでハマりました。結婚して子供がほしい気持ちは同じ主婦として、よくわかる健気な主人公には幸せになってほしい。真山君も癒されるが、旦那がどうしても好きになれないので、星4つかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読んでて切なくなる
なんか自分と重なったりする部分があって読みながら切なくなる。みちには幸せになってもらいたいけど、旦那をみ限れない気持ちもよくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似ている
無料話につられて読み始めました。にぶんのいち夫婦と似たような感じ。現代の夫婦にとっての子供どうするか問題はなかなかに難しくここまでアンタッチャブルなテーマになっているのかと怖くなります。
昔みたく年頃になったら結婚して、子供を作って育てて…みたいな単純なライフサイクルで何の疑いもなく生きていた時代が懐かしくもあり、自由という名の不自由が重いです。by seberg-
0
-
-
4.0
好きで結婚しても、時が過ぎればこんなもんなのかーと思っちゃいました。結婚しても誰かにときめくなんて実際には無理だけど、漫画だからありで、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
