みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人の世界
ドラマのような大人の世界、人間関係が、繰り広げられてて面白いです!
夫婦関係も、すごくわかります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦
夫婦とはなんだろう。と、色々考えさせられる。何が夫婦にとっていいかわるいかは二人のきもちでしか決められない。続きがきになります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜ純は
主役側から見て皆さんが思う様に主役が可哀想で取った女が憎いとも思うのですが、自分自身も結婚したくなくない癖に男の人に仕事より肩入れしてその相手を若くて真剣に結婚したい巧妙な手を使う子に取られたりしたのですが、純は高学歴なのですから自分で早めに自活するすれば良かったのでは?人生相談ではなく物語の感想ですけから、自然に子供産みたくなる体質になるのは分かるけれど自分自身も一年間だけ子供欲しい結婚したいと有りましたが、婚期逃して子供いなくて良かったなぁと思いました。純も仕事したいなら子供いない方が有利よ。公務員とは言えお子さんがいる仕事を持つ大変な人ならライバルの方に一般の主婦は肩入れしなきゃならないのかなぁ。でもライバルの女若い内から計算高いやな女だね。主役の性格は良い性格だわ。昔は計算する女通じましたけど、だから歳上の旦那さんに通じたでしょう。若いまっすぐな男の子には女の狡い計算通じないから。主役の誠実な人柄が好かれたんでしょう。どういう風にストーリーが転がるが分からないけど自分で結婚したんだから離婚も自分の責任で出来るんだから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります
4人の関係がこれからどうなっていくのかすごく気になります。自分に置き換えて考える場面もたくさんあり、楽しませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が楽しみです
同年代だから主人公の気持ちがよく分かるだけに、入り込み易い話だとおもいます。
恋愛と家族愛についても考えさせられました。それぞれの思いがどんな結果を迎えるのか続編が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
絵も綺麗で、とても読みやすいです。
最初、なかなかヒロインの気持ちを受け入れないヒーローにモヤモヤしましたが、ラブラブになったのでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
読み進めていくうちに、すごく考えさせられる内容になって、こういうことで揉めている夫婦はたくさんいるんじゃないのかなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー!!!!!
まだ途中ですが、一気に読んでしまいそうです。
わたしは既婚ということ以外、純と立場は違うけれど、純の気持ちや考えに共感する部分があり、そして、同じように年下くんからストレートに気持ちをぶつけられたことがあったので、なんとなく懐かしい気持ちにもなり、、
足立はなんかもう、きらい!いるよね、こーいう女!ってかんじ。最終的に、武頼と純、純と真山がどうなるのか、by 匿名希望-
2
-
-
4.0
身近にありそうでない
身近にありそうでない
でも引き込まれる
面白い❣️
主人公の女性の気持ちにものすごく共感できるからこそ引き込まれるんだろうなって思います。
若さ故に、草食系なのに近寄ってきてくる男の子が可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦問題の現実が
カップルとは違って、夫婦になると現実的な話をすることも増えてくる気がします。今の時代こういうデリケートな悩みをそのまま書いてあるから親近感が湧くというか、なんというか笑
先が気になる。by 匿名希望-
0
-
