みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(433ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,321 - 4,330件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    実際にありそう

    主人公と旦那さん、それぞれに思いがある。どちらが悪い訳でもないけど純が何だか切なくてかわいそうです。真山君はかわいい。ただコミュ障だけあって周りが見えてない(笑)さおりは腹黒で怖い。でもこんな人いそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかリアルかも

    ネタバレ レビューを表示する

    元カノのしたたかさは嫌な感じだけど
    夫婦間の亀裂が広がる感じや
    気になる人を好きだと感じる瞬間って
    実際にもこんなふうかも、と思う

    読みながら色々考えさせられる

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    マスク君がんばれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公サイドから見ると辛い場面が多いですが、リアリティがあり読み込んでしまいます。
    レス、まわりの子育て世代との比較、高齢の親の心配、自分の立場の弱さ、旦那の浮気…などなど結婚当初には思いも及ばない苦悩がたくさんありますが、現実はよくある話です。
    だからこそ、マスク君に純を救ってほしいし、カップルにならなくても最終的には純に幸せな人生を掴んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても引き込まれるお話でした。私も結婚してますが子供2人いて旦那とも良好です。
    このお話の主人公の立場だと、
    自分はすごく辛いだろうなと
    想像しながら読んでます。

    このお話の旦那に一言‼️
    大事にしたいと思ってるのに、元カノと会ったり、隙があり過ぎる❗️‼️
    もうちょっと奥さんに態度や言葉に出してほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか

    優柔不断でイライラする
    優しすぎるのもだめなのね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になります

    無料分を読みました。続きがすごく気になります。この話は、刺さりますね…考えさせられます。どうか、二人がハッピーエンドであってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公と同じ30代の女です。
    夫婦2人暮らしで子供は希望していませんが、共感できるところがたくさんありました。
    一番共感したのが、主人公が夫のことを誰に相談をするか?と悩むシーン。
    30代くらいになってくると友人も様々で、未婚、既婚、子あり、子なし、離婚…など、内容によっては悩みを打ち明けにくい相手もいます。
    実際に私の場合、結婚して子供が生まれた友人とはしばらく会っていません。
    私は既婚ですが真面目な妻ではないので(笑)、未婚の子と学生のようなノリで話しているのが一番落ち着くかな。

    本編については、とりあえず足立はどう考えても危険だからやめとけ〜〜!と言いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すれ違いがまた良い

    ネタバレ レビューを表示する

    この4人にそれぞれ、違う理由はあれどいろんなものを抱えている。そこがいいですね、能天気な人がいないのがいいです。
    それから、共働きでも少しの格差があることで生じる歪みが、女性を奮起させるところもポイントになって頑張れ!って応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん

    夫婦ってむずかしいですよね。うーん、、なんて考えながらどんどん無料分読み進め、今後課金しそうです。絵もきれいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新まで追ってますけど、このまま2人が別れるとこまで行くような気もしますがそのせいであの女教師とくっつかれるのは嫌だからちゃんと話し合って仲直りしてほしいですね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー