みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(432ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,311 - 4,320件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    夫婦でも言えないことがある。
    ちょっとしたことで、うまくいかなかったり、すれ違ったり、ある事がきっかけで大したことなくても疑ってしまう....
    夫婦っていうものを考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わかる!

    これは切ない。既婚者なら痛いくらいわかるし旦那様が嫌なやつじゃないから、よけいに強くでれないの心が痛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    同級生の女はなんなのって思いました。
    旦那さんはどうしたいんだろう
    主人公の頑張る姿が健気でつい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が良い人過ぎて辛い。
    真山くんと幸せになって欲しいけど難しいかなぁ。
    サオリはない。けど、色々ありそう。
    武頼は絶対後悔するでしょう。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない。

    自分がこんな風な夫婦関係だったら辛いなぁ。と思いながら読んでいます。子供や仕事、女性なら誰もが通る悩みでもありますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。セッ○○レス歴5年の夫婦。。子供がいなくて2人ともいい人そうな感じなのに優しいからかすれ違って行くのか。ドロドロになりそうで気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでいて辛いです。でも読んでしまう。初めは広告に宣伝されていたのを立ち読みしたのがきっかけでした。人事ではない。いつ自分が同じ立場になるかと思いながら読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あっという間に

    よくあるストーリーですが、複雑すぎずあっという間に読み進めてしまいました。男性の顔が今ひとつ好きではなかったのが残念ですが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまる

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもリアルに描けていると思う。
    しかし、この手の漫画には必ずといっていいほど、悲しむ女性の味方をしてくれる歳の離れた青年が味方をしてくれるパターンがありがちなのでそこは少し美化されているな〜と思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫さんが自分に甘すぎる。その甘さがリアルです。
    友達のシングルマザーが自分の幸せ追い求めすぎて、主人公がかわいそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー