みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚してますが
こんな風になったら辛いなぁ‥6年付き合い結婚して一緒になっからは8年目、付き合いたてよりラブラブなのでこういった心配はないですがいつかは‥とか考えてしまったりします(泣)
by ひなちゃんっ-
0
-
-
4.0
気になって
どっかの広告にでてきてつい読んでしまった。
とにかくドロドロしてるけど
面白い。最近不倫系の漫画増えてるけど
これが面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
夫婦がすれ違っていく様子がもどかしくて、どう乗り越えるのか、どんな結末になるのか気になって一気に読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫との関係をまだ信じて繋がろうとしている主人公が切ないですね。私自身は夫と結構ドライな関係になりつつあるので、健気さが垣間見える主人公を見てると、やっぱり切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供を作る事は当たり前に幸せなものだと思っていましたが、その子供を作る事がすれ違いの原因になる…夫婦って難しいですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しあの不安定さはありますが、内容が読んでいて心が痛くなります。結婚すべき2人ではなかったのでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公
主人公頑張れって応援しています。まっすかな主人公が大好きで、幸せになってほしいです。旦那が何も言わずにズルイなぁ。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
まだ途中ですが・・・
子供のいるいないの違いはあっても、同世代で共働きで、周りと比べたり焦ったりする気持ちに共感してます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真山くん
がいなかったら読み続けなかったと思うくらい真山くんがいいキャラ。
旦那も浮気相手もイライラするし、主人公に同情と共感してモヤモヤするけど真山くんの存在が唯一の救い。
レスの理由が中々リアルでおもしろい。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
いいです
おすすめです。絵もきれいだし、ストーリーも引き込まれる感じで 退屈しのぎで読んでみたけど一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
