みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,271 - 4,280件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気に読んでしまった。。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとも言えない気分になりました。大人の悩み満載、というか。共感するところの多い事!純の事を荒立てないように、我慢して、というそのストレス。環境や立場の違う友人への相談のしづらさ。
    日常、何も問題なく過ごしているように見えても、みんな色々抱えているんだよなぁ、と考えさせられるお話です。

    個人的には…ちゃんとタケちゃんと話をしてほしいかな。夫婦だから、言いにくいことや、言えなくなっちゃったことがあると思うけど、タケちゃんの過去のトラウマと向き合っている事なども、口に出して伝えたら純の不安ももう少し軽くなるのになぁ…と何度も思ってしまいました。
    真山くんも好きなので、頑張ってほしいけど、とてもいい子なので、危うい身を滅ぼしそうな恋愛でなく、もう少し色々経験して欲しいなぁ、と老婆心ながら思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これで悩んでる夫婦って実際多いんでしょうか。
    結局ダンナに女の子影がっていう展開になっていくような感じ?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    子なしの夫婦でレス、って設定のストーリーは他にもあるけど、この漫画は何となくサッパリした感じで好き。

    もちろん主人公の純が悩んだり苦しい思いをしたりするシーンは多々あるんだけど、あんまりウジウジしたり悲劇のヒロインになる感じが無いからかな。

    純に恋する後輩くんも、一見冷めたやつに見えるけど実はいい子だし、何だか応援したくなってしまう。

    全体的に、ベタベタした嫌らしい雰囲気のない良い作品だと思います。

    武頼も元カノと会って少し揺れ動いてしまったけど…
    続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストレートに…

    ネタバレ レビューを表示する

    まどまだ最後が分からなくて、モヤモヤドキドキだけど、ストレートに優しさを伝えてくれる人と結ばれるのが一番幸せな気がする…

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    とても面白いです。経験したことないのに登場人物の気持ちがわかるので、どんどんはまっていく漫画です。早く次が出ないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    それぞれの辛さがあるから

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか購入していませんが。
    純は悪くない。それは分かる。なんならよく頑張ってるし、立派だと思う。
    武頼は、仕事も出来るし、基本は優しいし、一般的に見て頼り甲斐もあるんだよね。でも、何考えてるのか気持ちを出さないからサッパリ分からないし、妻としては不安しか無いだろうな。
    沙織は、皆さんのレビューを見てるとボロボロに叩かれてるけど、自分がシングルマザーで、メンヘラ気味で、目の前に元カレが現れたら『運命』って思っちゃうの分からなく無いなぁ。しかもその元カレは子供もいないとなったら…。見たこともない人の幸せより、足元がグラグラなら自分の幸せを望んでしまうことってあるのでは?人間だもの…。
     まぁ、そこまで追い詰められた事の無い人には分からないだろうけど…

    これが誰も結婚してるので無く、普通の恋愛だったら、そんなに責められる事でも無いのに、紙切れって凄いね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    リアルな夫婦の葛藤

    リアルな夫婦の葛藤が描かれていて、とても引き込まれました。ドラマ化されてもよい位、それぞれの登場人物の背景、心情が動いていっておもしろいです、ら

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    分かるだけに

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の夫にもその同級生にもイライラします。他の人も書いていたけど、相談なら既婚者の異性でなくてもいいのに!これは主人公の気持ちが壊れても仕方ない。ちょっとトラウマを思い出す作品で辛いです。途中までしか読めてないけど、主人公が報われますように。

    by guegue
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    登場人物みんなの気持ちがとてもリアル!
    主人公の気持ちがリアルすぎて心が苦しくなります…
    どうかハッピーエンドで終わりますよーに!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今時

    ネタバレ レビューを表示する

    テーマがヘビーなんだけど、先が気になるからずんすまん読んでしまいます。
    レスってなんだか重たい。そして、深刻。、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー