みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
潤ちゃんが健気すぎて読んでいて切なかったです。
旦那も子供を作らない理由をきちんと伝えるべきなのに。。。とおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い作品です、何か考えさせられますが。途中までですが、相手の気持ちを、考えるって難しいのでしょうが、少し旦那さんに腹が!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相手を裏切ろうと思っているわけでは無いが、心の隙間と、少しの甘えが取り返しのつかないことにつながっていく。読んでいて苦しくなった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいそうだけど、リアル
最初は奥さん側がかわいそうな展開ですが、旦那さんの方にも夫婦仲がそうなってしまった理由があるようで、まだそこまで読み進めてないのですが、気になります!
今の段階では奥さんの方がかわいそうで、でもリアルにある話だよねーと思いながら読んでしまいます。同世代なのでちょっと胸が痛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないつらい
自分に当てはまるところがあって、夫婦ってなんだろうと考えさせられます。きっとこんな夫婦もこんな恋愛してる人も多いんだろうな…
by もちらち-
0
-
-
4.0
続きが気になります
夫婦の間の互いを思う労りと愛情、物足りなさを丁寧に描いていて、自然な風景を見ているようで面白いです。登場人物とは10歳近く離れていますが、親近感が持てます。
by まさ6226-
0
-
-
4.0
なんだかスゴく共感するところがたくさんあります。夫婦ってなんだかんだ言って他人で、でも家族で。レスでも通じてるところはあると信じたいみたいなところあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純ちゃん、頑張って、せつなくなる漫画…
結婚して子供を育てて、当たり前だと思ってたけど…
それにしてもアダチさんは、ダメですね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な主人公
主人公が不器用ですが、仕事に家庭にも一生懸命なところが好感が持てます。年下の真山にももてて羨ましい!おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心が痛い
実際にありえそうな話だからこそ心が痛い。やっぱり何歳になっても女としては見られたいなーって思った。もちろんだからこそ女としても努力は必要だと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
